【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

【第一弾】猫好きならたまらない、ちょこちゃんの面白写真集(笑)

コロナウイルスであったりと買い占めと、いやぁ~なムードが漂う世の中ですね…。

そんなときにはちょこちゃんの写真で笑いましょう。(笑)

様々な表情を見せてくれるちょこちゃんは色々とわらえるので皆さんも爆笑してください。!(枚数かなりあります( ;∀;))

 

 

 

 

寝るシリーズ

えっ?こんな格好で寝るの?この寝顔…。と思わずツッコミを入れたくなる寝るシリーズです!f:id:choco116choco:20200221083832j:plain

▲爆睡。(生後3か月)

 

 

f:id:choco116choco:20191110203248j:plain

▲実は生後2か月からやっています。(笑)

 

 

f:id:choco116choco:20200224110711j:plain

▲日光にあたってポカポカ…☼手術後のため、毛を刈っています。(笑)

 

 

f:id:choco116choco:20200107144547j:plain

▲万歳ではなく、もはや人間と同じ格好。(笑)

 

f:id:choco116choco:20200305140145j:plain

▲似た者同士

 

f:id:choco116choco:20200109110205j:plain

▲メガねケースがお気に入りです。(笑)

 

 

ティッシュ箱シリーズ

ちょこちゃんは使わなくなったティッシュの箱ケースが大好きです。(笑)いつも仕事している隣に箱に入って寝ています。もしくは箱に入って海外ドラマを観たりと…。ちょこちゃんのリラックスベッド♡

 

f:id:choco116choco:20200124153040j:plain

▲やっぱり落ち着きますなぁ~

 

 

f:id:choco116choco:20200213144432j:plain

YouTubeで遊ぶのもここ!!(笑)

これは仕事しているときには非常に助かります!(^^)!

↓↓↓↓↓↓見ている動画はこちらに!

choco116choco.hatenablog.com

f:id:choco116choco:20191211195056j:plain

▲寝返りをうつとこうなります。(笑)舌も出てるし。

 

 

f:id:choco116choco:20200116203207j:plain

▲ふたを閉めると大福みたいです。(笑)

 

 

f:id:choco116choco:20200116204553j:plain

▲呼んだら顔だけだします。(笑)

 

おかしなポージング!

ちょっと目を話していたらおかしなポーズをするちょこちゃん。(笑)

f:id:choco116choco:20200220090320j:plain

▲ちゅ~るを食べていたら停止した(笑)

 

 

f:id:choco116choco:20200221083400j:plain

▲「ごはんおいし♡」

お尻!!と、ママにいつも怒られます(笑)

 

 

f:id:choco116choco:20200221083430j:plain

「写真撮って~」とモデルポーズ

 

 

f:id:choco116choco:20191124094811j:plain

▲「掃除機怖いよ~」掃除機をかけたら布団の中に逃げました(笑)

 

f:id:choco116choco:20191128132936j:plain

▲「お尻上げるの楽なのよね♡」

 

 

f:id:choco116choco:20191205203307j:plain

「おもちゃ!!とれない…おもちゃ!!必死な模様。

 

 

f:id:choco116choco:20200219202359j:plain

▲スーパーまーん!!

「これでテレビみちゃだめなの?」別にダメではないけど(笑)

私のお気に入りの一枚です。(笑)

 

f:id:choco116choco:20200222075517j:plain

▲「…なんで笑ってるの?」

あなたの舌が出てるからです。(笑)

 

 

f:id:choco116choco:20200304105543j:plain

▲「あ~かゆいかゆい。」

お風呂ですか?(笑)レディなのに…

 

 

番外編:爆笑!!突如立つ!!

これはぜひ再生してもらいたいです。(笑)

↓↓↓↓↓↓夜、テレビをみていたら突然、、、。2分くらいこのままでした。(笑)

 
うちの家族では元気がないときにこの動画を見るようにしています。(笑)
 
 

ちょこちゃん見てると元気になる(笑)

皆さんのお気に入り写真見つかりましたか??(笑)
ちょこちゃんと暮らし初めて4か月。毎日一緒だから仲良くもなるけど、
それ以上に元気になります。(笑)笑顔でいる回数や時間が増えたなぁ~と。
これからも面白画像集アップしていきますね!