【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

【猫】自撮りアプリでちょこちゃんと女子っぽく盛ってみた。

こんにちは!ご無沙汰しております…。色々とバタバタしておりまして、ようやく一息つけたところです💦

さて、先週は暇を持て余した時間を使って自撮りアプリでちょこちゃんと女子っぽく「盛れてる~!!♡」とやってみました。

思った以上に萌えたので皆さんにおすそ分けしたいと思います(^^♪

 

使った自撮りアプリ

以前今夜くらべてみました」(日テレ系)で、

猫好きの方がたくさん出ていたのをちらっとみたのですが、なんと、、、、猫と自撮りができるアプリがあると!!!!!

そのときはSnowだったのですが、たまたまインストールしていた『Beauty Plus』というアプリに猫と盛れる機能がありまして…。

 

↓↓↓↓↓↓インストールはこちらからどうぞ!

play.google.com

BeautyPlus - 撮影、編集、フィルター

BeautyPlus - 撮影、編集、フィルター

  • Meitu Technology, Inc.
  • 写真/ビデオ
  • 無料

apps.apple.com

 

まさにこれは10代や20代前半などが使えるアプリですが、噂のMattもある楽しいアプリです。(笑)

 

猫と楽しく盛れる機能

このアプリの簡単に使い方を紹介します。

  1. アプリを起動
  2. カメラマークを選択
  3. フィルターを選ぶ
  4. 一緒にパシャリ

フィルターですが、

f:id:choco116choco:20200318091433p:plain

猫とカメラのマークをタップします

これを選択すると、猫と楽しめるフィルターを選ぶことができます。

 

早速撮影。

フィルターを決めたところでちょこちゃんとパシャリしました!!

f:id:choco116choco:20200312143533j:plain

▲トナカイちょこさん

…なにこれ、、、、。可愛すぎる…。

私に合わせて斜め向いてくれちゃってる感じ、、、。(私、悶えまくる)

 

 

f:id:choco116choco:20200312144727j:plain

▲こんな感じで座ってテレビ見てるときに撮影(お馴染みのティッシュボックス)

洋服がピンクなものですから、、、サンタ帽が似合いすぎて…。

 

↓↓↓↓↓↓ティッシュボックスに入る写真がいっぱいあります。

choco116choco.hatenablog.com

 

楽しくなりました。(笑)

 

f:id:choco116choco:20200312143632j:plain

▲ちょこちゃんとタピる

若者に人気のタピオカフィルターもありました!!(笑)

ちょこちゃんのタピオカのサイズ感…。

 

 

f:id:choco116choco:20200312143749j:plain

海賊になりました。

(心の声:目の下の傷とか似合い過ぎて…盛れてる…可愛い…)

 

 

 

f:id:choco116choco:20200312143806j:plain

▲かえるさんです

「被り物はおっきいわねぇ~」と。

 

 

 

f:id:choco116choco:20200312143901j:plain

「ママー泣かないで!!あたちも悲しいわぁ~」

優しい子です(笑)(楽しい&可愛いが止まらなくなりました)

 

 

f:id:choco116choco:20200312143945j:plain

▲「あったかいですなぁ~」

初入浴のちょこちゃん。またおくびを傾けて…。

可愛すぎる。。。。

 

 

f:id:choco116choco:20200312144029j:plain

▲白トナカイさん

(ちょこちゃんが人間の女子高生だったらこんな感じで自撮りとかするのかなぁ)

と、妄想を膨らませています。(笑)

 

 

 

f:id:choco116choco:20200312144219j:plain

▲「頭が重いですなぁ」

巻物たくさん乗ってますからね。(笑)

 

 

 

f:id:choco116choco:20200205210557j:plain

▲「…お口が、、変です、、、」

こうしたお口がおかしくなる加工もあります!

 

f:id:choco116choco:20200217101028j:plain

▲ホラー。(笑)

 

もう、楽しいです…。

カメラ目線をたくさんくれて、人間っぽく映るかんじがたまらなく可愛いです。(笑)

 

注意点

フィルターが猫ちゃんに認識されなかったりすることもありますが、ちゃんと止まって根気よくやってみてください(^^♪

 

猫ちゃんとの思い出に!

小さい頃は携帯電話を持たせてもらっても家でメールをする程度であまり写真なんてとらなかったなぁ~と時代を後悔。(笑)

今ではスマホがかなり便利になっていますから、一緒にこうして写った写真もたくさんとることができますね(^^♪

ただ、悶えすぎに注意です。(笑)

 

 

それでは最後に、、、

 

 

f:id:choco116choco:20200312144123j:plain

▲「また来てね~♡」

(仲良し感が出ててお気に入り…かわいい、、、)

www.instagram.com