【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

【第2弾】新居でのお気に入りの場所。

おはようございます!

あいにくの雨で主人が自転車で実家に帰るのが中止になり、なぜか隣に居ます…。

本日のスケジュールは強行突破して自分の時間を楽しみたいと思います✊w

 

 

↓↓↓↓さて、先日この記事を書きました。

choco116choco.hatenablog.com

 

新居に来て早3週間。ちょこちゃんもすぐになれたようで安心しました。

しかし、慣れすぎダろ!ということもあります。(笑)

 

そこで今回は第2弾として新居でのお気に入りの場所を紹介したいと思います!

 

 

珪藻土バスマットがお気に入りな件

 

以前から主人が珪藻土バスマットを欲しがっていたのでニトリで購入しました。

 


 

楽天で購入できます!

ニトリ商品色々購入したかったので公式サイトで私たちは買いました!!

 

 

f:id:choco116choco:20200504090721j:plain

▲購入したものです!(なんとなく縦に置いただけですw)

 

ここで、簡単に商品レビューさせてください!(笑)

購入前に気になったのはサイズでした。

なんだか、通常のバスマットよりも大きく感じたのですが、実際に測ってみたら同じでした!(笑)(*´▽`*)

なんだか本当に大きく感じていた…。しかもサイズが色々あるのでスペースに合わせて購入できるのが嬉しいですね!!

 

あとは、ニオイなどもしないし、ズレる心配がないのが使ってよかった点です(^^♪

 

珪藻土バスマットがお気に入りな子

 

主人が欲しがっていた珪藻土バスマット。

 

ついにOKを出したらウキウキして購入した主人よりも、珪藻土バスマットが届いたらワクワクしちゃったやつがいます。

f:id:choco116choco:20200504091158j:plain

▲あたちだよ!!!!

 

 

ということで動画を作成してみました!

 

 

YouTubeにアップしてもいいんだけど、ユーチューバーとして活動するのは自身がないので若者に人気らしい(最近知った)バズビデオにちょこちゃんの動画をアップしてみました( `ー´)ノ

 

 

※↓↓↓↓いつも再生動画のサイズが大きくなりすぎるのでこちらからご覧くださいませ!!

share.buzzvideo.com

 

f:id:choco116choco:20200504092353j:plain

▲そして昨日はおもちゃを持って珪藻土で待っていました(笑)

 

皆さんの猫ちゃんのお気に入りの場所はありますか?

外出自粛の中、おうちで猫ちゃんと一緒にいる時間が増えていると思いますが、

皆さんのおうちの猫ちゃんのお気に入りの場所はどこですか?('ω')

ちょこちゃんはまだまだありますよ~♡(笑)

 

まだまだ続きます!!

 

↓↓↓↓サブブログ更新しています!

gasatsujoshi.hatenablog.com