【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

【猫】ポストにてかくれんぼ。(笑)

おはようございます!少しばかり更新が空いてしまいました💦

ちょっと新たな仕事の契約になり、おかげ様で執筆作業に奮闘中です✊

中々ちょこちゃんとも遊べず、ぐずるちょこちゃんに怒ってしまった罪悪感…。

(軽く自分のイライラをぶつけてしまった感じで後で謝りましたm(__)m)

 

今日は仕事の本数を減らして午前中にやりたいことをやってしまい、

午後にお仕事をしようと思っています(=゚ω゚)ノ

 

 

今日はですね、『ポストでかくれんぼ』をするちょこちゃんについて紹介したいと思いまーす(=゚ω゚)ノ

(可愛かった…予想以上に…w)

 

我が家のポスト☆

f:id:choco116choco:20200529095358j:plain

我が家は賃貸のアパート?(マンションとアパートの定義ってなんだろう…)なので、ポストはこんな感じのタイプです。

 

まぁいたって普通ですね!

 

ちょこちゃんはお外が大好きでお散歩に行きたがります(; ・`д・´)

近くにお友達の野良がなんと3匹もいるので!!会いたいのかなぁと思っていますが、仕事もあるし家のこともやらなくてはいけないし、もちろんすぐにお散歩に行くことはできません。

 

 

▲お散歩に行きたい!!行きたい!!!の様子。(動画消えたらすいません💦)
 
 
めちゃくちゃだだこねるわけですよ。(笑)
まるで子供ですね(笑)
 

そんなちょこちゃんのとった行動とは…?

 
お散歩欲高めのちょこさん。
な…なんと・・・・・・・

f:id:choco116choco:20200529095713j:plain

▲「おさんぽ…いく??」
 
ポストインしてしまいました(笑)
ポストに入るネコってはじめてみたなあ~と思いながら…それにしてもww
 
 
そしてポストで新しい遊びを覚えます(笑)
 
 
↓↓↓↓今回も動画を作成したのでご覧くださいw

www.topbuzz.com

 

すぐに色々とおもちゃにしちゃうちょこちゃん(笑)

 

ちなみにですね、我が家は郵便物やメール便などが多いので郵便受けにモノがいっぱい届くのですが、キッチンと玄関がすぐなのでポストに郵便物が入ったらすぐにちょこちゃんがチェックにいきます(;'∀')

(ちゅ~るがきたと思っているのかしら?)

 

 

↓↓↓↓こんな動画も作成してみました!

www.topbuzz.com

▲ついでに生後2か月の天使のようなちょこちゃんの寝顔を動画にしたのでよかったら癒されてください♡

(我が家に来て5日目ほどなのに警戒心のなさw)

 

 

 

今日はお昼まで皆さんのブログを徘徊したいと思います!!!

今日もよろしくお願いします。m(__)m

明日は冷蔵庫がとどくぞーーーー!!!!

 

 

↓↓↓↓むくみ解消マッサージサブブログにて紹介しています☆

gasatsujoshi.hatenablog.com