【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

【第1弾】こんなものもおもちゃになる!~洗い桶で全力に~

おはようございます!(=゚ω゚)ノ

あまりいいお天気とはいえないですね~。

 

新しい冷蔵庫は快適に使っております。今までは一人暮らしサイズの2ドアタイプでその上に電子レンジを置いていたのですが、ちょこちゃんが乗っていたりと…アスレチックができたのに、急に高さが180㎝近くになったものですから、

「あれ?乗れない??」「高いにゃ。」といった様子が見受けられます。(笑)

(実家のちびはよく乗るw)

 

 

さて、今日はですね、少し前のお話になりますが、「こんなのもおもちゃになるの?」というシリーズの第一弾として”洗い桶”を紹介します。(笑)

かなり全力で遊べておすすめですw

 

こんな洗い桶を購入しました!

 

引っ越しに伴い、洗い桶を新調しました。

今までは100円の洗い桶を使用。

f:id:choco116choco:20200601081552j:plain

引用:http://kankan562.blog.fc2.com/blog-category-45-2.html

こんなタイプの楕円形のような洗い桶を使っていました。しかし、キッチンが少し狭くなったために置いていると非常に邪魔です。(笑)

そこで「折り畳みタイプはないかなぁ」と思ってこんなものを購入しました。

 

 

 

 

▲折り畳みタイプのシリコン素材。

 

お水を抜きたいときは真ん中のつまみを回せばとれるそうです。

 

我が家に届いたらまずはちょこちゃんがチェック。

 

ネットで購入したので、すぐに届きました!

↓↓↓↓こちらから購入できます。

 

商品レビューみたいになってしまいましたが、我が家流の使い方はここからです。(笑)

 

 

 

 

▲ドゥクシ!!ドゥクシ!!
 
なんだこの手。(笑)
ちょこちゃんの腕周りのサイズと穴のサイズが同じな件ww
ここから色々と発展していきました。(笑)
 
 
 

f:id:choco116choco:20200601082742j:plain

▲まだまだあそぶわよ~!!!
 
 
 
 
 ▲逆パターンを実践。(笑)
楽しすぎて…w
 お気づきかもしれませんが、おちゃらけ満載のレディが私でございます。
まだまだがきんちょですw
 
こんな感じで30分くらい遊んでいました。
 
 

一発お見舞いされる。(笑)

 
 
ちょこちゃんに対する全力のアイが止まらない私は身体を張って洗い桶とちょこちゃんと一緒んい遊び続けます。
調子に乗っていたら一発お見舞いされました…
↓↓↓↓見事な猫パンチの様子を主人がたまたまスローで撮影していたので動画にしています。
(パソコンだとバズビデオは見れるそうですよ!)

www.topbuzz.com

 

 

洗い桶のこのタイプはおもちゃとして十分活用できた。

 

結論……、猫ちゃんのおもちゃも可愛いし、楽しいと思うけど、今回購入した洗い桶も十分におもちゃとして活用できました(笑)

そして折り畳みタイプで洗いやすいシリコン素材のこの洗い桶も非常におすすめです✊

 

 

▲洗い桶のスペースに悩んでいる方はぜひ!

そして使う前に猫ちゃんに試してみて下さい(=゚ω゚)ノ

 

 

それでは少し気温低めですが、1日頑張りましょう(; ・`д・´)✊

 

 

 

↓↓↓↓サブブログにてむくみ解消マッサージも紹介しています!

gasatsujoshi.hatenablog.com