【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

【気まま】おちゅ~る元でご挨拶。

おはようございます!もうあっという間に8月ですね~。お部屋の中の気温が29度を表示しています。この暑さに我が家のちょこちゃんもバテバテ。

 

ここ数日の全国の感染者数の増加に結構びくついており、主人が「喉が痛い」と言っているので少し不安。家の中ではマスクをしてもらい、現在ベッドは別々です(/・ω・)/快適~

 

念のため4~5日キックボクシングは控えようといったところです。でもねキックボクシング4~5日やらないだけでめちゃくちゃ辛いから、もっぱら家で筋トレしてます。(笑)

 

そして皆さん、思った以上に”祭りハッピ”の評判が良くて嬉しいです(*´▽`*)我が家では水曜と土曜にお着替えするので、今夜ファッションショーを実施したいと思います!皆様のために、iPhoneでパシャパシャしますね!!

 

 

 

 

さて、いつも以上に前置きが長くなりましたが、今日はゆったりとした【気まま】にブログを書きたいと思います。タイトル見て「あっ、これ知ってる!」「もしかして?」と思う方もいると思いますがお付き合いくださいませ。

 

 

ちょこちゃん『おちゅ~る元』を頂きました

↓↓↓いつも楽しく読ませていただいてるゆきの (id:dohkeshi)さんのブログにて

clown2020.hatenadiary.jp

 

「にゃんと!!!ちゅ~るではにゃいか!!!」

と、ちょこちゃんとともにパソコンの前で大興奮していました。すぐさま主人に「見てこれ!!可愛い!!!」とゆきのさんのブログを送ったんですよ。 

 

 

 

f:id:choco116choco:20200805080119j:plain

翌日我が家に届きました。(笑)

 

そして主人は正座してちょこちゃんに向かって「上半期もお世話になりました」とご挨拶。(笑)ゆきのさん!貴重な情報ありがとうございます。!!

 

中身も盛りだくさん!!!

f:id:choco116choco:20200805080302j:plain

中身はかなりたくさん入っています。なぜか、ちゅ~るスプーンが2つも。(笑)ちゅ~るは全てグレインフリーでした。ちょこちゃんはグレインフリーのちゅ~るは食べたことないからどうかな?というところです。

 

というわけで早速あげてみました。グレインフリーちゅ~るデビュー! 

▲わー。目がいっちゃってるよ。(笑)

いつものちゅ~る以上の食いつきでございました。

 

そしてね、家のちゅ~る在庫がとんでもないことになりました。

f:id:choco116choco:20200805081028j:plain

▲59本。(笑)

 

我が家では毎日ちゅ~るをあげるわけじゃないんですけど、コレクションしちゃう中毒性あるよね?(笑)

 

最近は、さすがにこの暑さなのでね…。30度超えの日はやっぱりあげてます。だから逆におちゅ~る元助かったかな?w

 

ちょこちゃんの夏休み➀

【8月2日:ママが笹を見つけてくれた!】

きょうはママとおしゃんぽにいきました!あたちのだいしゅちな笹をくれました!嬉しくていぬしゃんのおかおになりました!

 

 

ちょこちゃんの夏休み初日は犬になったそうです。(笑)

 

↓↓↓↓「犬になるって何?」という方はこちらから(/ω\)

choco116choco.hatenablog.com

 

夏の好きなところ

あまりの暑さに日々ばてそうなので、8月のブログは出来る限り毎回11つ、夏の好きなところを見つけようと思います。(笑)

夏はアイスが格別にうまい。

 個人的にサクレと、ハーゲンダッツのマカデミアナッツ味が好きです。(笑)

 

↓↓↓↓サブブログ更新しました☆

www.gasatsujoshi.com

 

だらだら~っとした内容になってしまいましたが、本日も【気まま】ブログにお付き合い下さりありがとうございます。m(__)mお昼ごろに皆さんのもとへお伺いします!

 

f:id:choco116choco:20200805082845j:plain

箱に入り切れてないちょこちゃんでお別れ!!!(*´▽`*)