【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

ちょこの4連休。

おはようございます!うっかり更新を忘れていました。特にお出かけもすることなく、いつも通り家で過ごしたり、ボクシングの練習に行っていました。強いて言うなら兄が自転車で遊びに来たことくらいでしょうか?

今日はちょこちゃんの4連休について追っていきたいと思います!(。-`ω-)

 

 

1日目:キャットタワーでかくれんぼ

f:id:choco116choco:20200923073522j:plain

「あれ?ママいにゃいでしゅな?」ふっふっふ…。

 

f:id:choco116choco:20200923073554j:plain

「ママの声が聞こえたでしゅよ!!!?」

 

f:id:choco116choco:20200923073623j:plain

「ここでしゅか!!?」

 

ちょこちゃんが「遊んで~」モードの時は、私がトイレに隠れたり、クローゼットに隠れたりとかくれんぼを開始します。(笑)

 

2日目:かえる足のちょこちゃん

f:id:choco116choco:20200923073940j:plain

「ママにゃに見てるでしゅか?」

なんでもないよ~(笑)なんかすごい光景だなぁって思って( ̄▽ ̄)

f:id:choco116choco:20200923074024j:plain

「にゃんでもにゃいならいいんでしゅよ。」

 

 

 

上機嫌なちょこちゃんでした。(笑)
 

3日目:新しいおもちゃで遊ぶ

f:id:choco116choco:20200923074324j:plain

新しいおもちゃを本棚に設置される様子

 

 

「ちょっちょっと、もっていけにゃいでしゅ!!にゃんででしゅか!?」
おー、頑張れ頑張れ。(笑)
 

4日目:やっぱり兄にフェチる

f:id:choco116choco:20200923074603j:plain

「やっぱりにいにのニオイはたまりませんにゃ~♡」

自転車で汗だくで遊びに来た兄にやっぱりフェチるちょこちゃん。(笑)

 

 きっと一番クサイであろう場所が好きな様子。(笑)
 
とまぁこんな感じでした。家に来るなり兄はすぐちょこちゃんのもとへ。(笑)
きっとまた癒されて帰ったことでしょう。( ̄▽ ̄)
 
皆さんはシルバーウイークはいかがでしたか?(*'▽')
 
 
↓サブブログ更新しました☆
 

f:id:choco116choco:20200923075426j:plain

それでは、主人の靴の上で寝てるちょこちゃんを撮っていたら「邪魔すんじゃないわよ」という目で見てきた写真でお別れ(/・ω・)/