【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

最近のちょこさん♡「見て!」がすごい。

おはようございます!水曜日に更新する予定だったんですけど、主人と久しぶりにショッピングに行ったのでパソコン触れず…。というわけで日が空いてしまいました。それにしても主人と出かけるのは2か月ぶりです。

とりあえずGoToトラベルが始まる前に出かけられてよかった( ̄▽ ̄)(笑)ちょこさんは10時間もお留守番してくれました。最高記録!☆

 

 

さて、本日は「見て!」がすごいちょっとかまってちゃんなちょーさんを紹介します。(。-`ω-)

 

「見て!」➀

仕事をしているときに、「なんだか視線を感じるなぁ」と思ったら、

f:id:choco116choco:20201002073146j:plain

「じーーー。」

 

そして翌日。再び視線を感じるなぁ~と思ったら

f:id:choco116choco:20201002073255j:plain

「ちょこのこと見てるでしゅか?」

見てます見てます。だからそんな顔で見ないでください。(笑)

 

「見て!」②

 続いて水曜日、帰宅後にを整理していたら、私のヒールを落としてまで…。

f:id:choco116choco:20201002073440j:plain

「ジャストフィットでしゅ!!」

ちょーさん、そこはママ綺麗だとは思いませんよ。お体ふきふきしましょうね。

 

「見て!」③

男性の汗のニオイが好きなちょこさんは、主人のリュックが大好き。

f:id:choco116choco:20201002074038j:plain

「しゅぽ!!!」

ちょーさん、バフって言ってましたよ。(笑)

 

f:id:choco116choco:20201002074226j:plain

「と、とどかにゃいでしゅ…」

わざわざリュック入らなくてもいいんじゃないですか?居心地がいいんですね。(笑)

 

「見て!」④

 我が家のちょこさんは、冷蔵庫の上に登れるようになりました。なんだか温かいみたいで、お気に入りです。ただ、この前は冷蔵庫の上で、寝がえりをうったら落下したんですよ。ちょこさんが。(笑)

幸いケガはなかったんですけどね(。-`ω-)ちょっと危ないなぁーとは思っています。

そんなちょこさん、ママがお料理してるときも、「見て!」が止みません。(笑)

 

私が冷蔵庫の周りをうろうろしていると、絶対に目で追ってきます。そのうち「グルグル~」って甘えたさんモードに('ω')ノ
 
みなさんの家って冷蔵庫乗ります?実家の猫ちゃんは冷蔵庫に乗ってからカーテンレールの上に行くための道として乗っていました。
 

あれからの栗

皆さん、温かい言葉ありがとうございます。m(__)mやっぱり安いですよね1kg398円!まずは栗ご飯にしてみました。

f:id:choco116choco:20201002075030j:plain

▲栗ご飯ってこんなに栗がボロボロになるっけ?(笑)とちょっと疑問を抱いています。
 
 

f:id:choco116choco:20201002093103j:plain

そしてそろそろ1か月ですがMREフードプラスに飽きてきた模様。(笑)
 
 

f:id:choco116choco:20201002075828j:plain

それでは、お腹のお肉がもっちもちなちょこさんでお別れ(/・ω・)/