【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

ちょーさんはパパのニオイが好き。

おはようございます。今日は年に一回の健康診断です(ちょーさんの)。先週うちの子記念日を迎えたので、病院でザクっと見てもらいます。でも引っ越し後初めての健康診断だからなー。まだ2回目の病院だしなー。

ちょい不安です。(;'∀')

さて、本日は『ちょーさんはパパのニオイが好き』です。

 

 △昨日とってもフェチっていました。(笑)

 

パパのベルト

まぁまぁいたって普通のベルトです。仕事着に(スーツではない)使ってるベルトですが、たまにベルトを見つけてはこうなります。(笑)

 「あぁ~いいでしゅなぁこのニオイが♡」

 

パパの安全帯が好き。

主人は現場系の仕事もあるようなので、安全帯を装着しています。(←見たことないけどw)最近主人は深夜、もしくは明け方に帰宅しているようでそこら辺に安全帯が置きっぱなし。

それを見かねたちょーさんが、

ふたたびフェチっていました。(笑)
これを見かねた主人は、ちょーさんのために安全帯を仕事に持っていかず、「安全帯を使わない仕事を今日はやろう!」と言って出勤しました。
ちょーさんの可愛さに負けてしまったようです。(;'∀')
 

枯れ葉で遊んでみる

なんだか今週は毎朝起きるたびに、ベランダに枯れ葉が落ちています。
どこから来たんだろう…?
というわけで遊んでみました(^O^)/
 
「たべるでしゅー!!!!」
あー、口に入れないでください。(笑)
それにしても上手に立てるようになりましたね(;'∀')
 

f:id:choco116choco:20201113075922j:plain

「ママたちだって2本脚であるいてるじゃにゃいでしゅか」

良く見てますね。マネしてみたんですね(*^_^*)

 

そうそう、前回のブコメではなさんが「ちょーさんの後ろ脚の茶色にキュンした」←ざっくり。w

みたいなコメントをくださったのですが、よくお気づきで(*^_^*)

 f:id:choco116choco:20201113080224j:plain

後ろの左足は茶色?というかベージュというか、なんだかここだけ三毛猫の要素がつまっているんです!写真撮らせてもらえませんでしたが、ここだけ半分ピンクの肉球なんです。(その他全部黒)

f:id:choco116choco:20201113080525j:plain

右足はもう真っ黒。(笑)墨に脚突っ込んだの?っていうくらい黒。

サビ猫のおもしろいところです。('ω')ノ

f:id:choco116choco:20201113080719j:plain

それでは、やっぱりあんよを見せたいちょーさんでお別れ(/・ω・)/