【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

ちょーさん元気すぎてママに怒られる。

おはようございます!水曜日に更新予定でしたが、色々と忙しく更新できませんでした。(;´・ω・)皆さんのブログも見れてないので、今日明日かけてお伺いしますね。(^O^)

 

さて、本日は『ちょーさん元気すぎてママに怒られる。』です。アクティブちょーさんはついに仏の(←自分で言う)ママに怒られてしまいました。(笑)

 

 

まずは可愛いちょーさんから

我が家のちょーさん、たまにママに似て格闘家になります。これは小さい頃からなんですけど、

 

クッションに技をかけます。(笑)
一通り闘いが終わって、またクッションを元の位置に戻すと…。
 
懲りずに戦います。(笑)
ちょーさん一本背負いですか。果敢に攻め込むファイターですね。
 
 

ちょーさんママに怒られる

先日、ちょーさんは怒られました。
キッチンから「ガシャ」という音がしたので様子を見に行くと

f:id:choco116choco:20201127093121j:plain

「ママー!みてくだしゃーい!!」

あら、なんてとこに登ったんですか!

f:id:choco116choco:20201127093222j:plain

「上手にできましたよー!ウンセウンセ」

何してるんですか?

f:id:choco116choco:20201127093301j:plain

「こんなところに箱しゃんがあったでしゅよー!」
ちょーさん!ちょっとちょっと!!💦

f:id:choco116choco:20201127093353j:plain

「みてくだしゃーい!はいれましたよー!!」

あなたはどこでも箱なら入るんですか?(笑)

f:id:choco116choco:20201127093447j:plain

「ママみてるでしゅかー!!!?」
見てますよ!あー、乗り出さないでください💦危ないですよ!!

f:id:choco116choco:20201127093556j:plain

ダメです!!もう危ないので降りて下さい!!(怒)
「えっ、ママ怒ってるでしゅか…?」
 
というわけで回収!

f:id:choco116choco:20201127093837j:plain

そんなところ登ってなにしてるんですか。危ないですよ!!ガミガミ。

しかもちょーさんのお尻の下に、ママの無印良品のカレーライス入ってるんですけど。踏んでますけど。ww

 「・・・・・・。」

f:id:choco116choco:20201127093907j:plain

ちょーさん、聞いてるんですか?(笑)なんですかそのお顔は。(笑)
「・・・・・・」
と、ママに怒られると顎を引いて首が無くなったちょーさんでした。(笑)
 
今回はね危ないですからさすがに怒りましたけど、とんでもない顔するのでちょっと笑ってしまいましたね。
 
さて、そろそろローソンのクリスマスギフトの季節がやってきましたよ(^O^)/
去年はケーキがありましたが、今年は恒例のプレゼントだけを注文します。
これ、玩具も入ってるので結構お得なのでおすすめです♪
去年はちょーさんのリンリンさんがついていましたからね♪

www.lawson.co.jp

 

 

f:id:choco116choco:20201127094737j:plain

それではランドリーラックの上で色々はみ出してるちょーさんでお別れ(/・ω・)/