【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

あまり遊べなかったのでとりあえずそばにいました。

おはようございます!今日の東京は今年一番の冷え込みだそうです…。今日はですね、父とお茶しに行ってきます。(笑)実家から貰うものがあるので( ̄ー ̄)

中学生の頃は「パパと歩いてるところ同級生に見られたくないな~」と思って一緒にお茶してたけど…(←でもお茶しにいくやつw)今は実家に帰ったり、たまにしますね。

 

最近nekoさんのブログで娘さんとのデートを読んで、とてもほっこりしました。(/ω\)

さて、本日は『あまり遊べなかったのでとりあえずそばに来たちょーさん』を紹介します。

実は金曜日・土曜日にお客さんが来て、日曜日はボクシングに行って帰宅したらお腹痛くなったので、ちょーさんとあまり遊べませんでした。というわけで、とりあえずそばに来たちょーさんの写真を紹介します。

 

 

ちょーさん現る

f:id:choco116choco:20201130074737j:plain

「ママあそぶでしゅか?」

ちょーさん、最近ちゃんと遊べなくてごめんね。ちょっと待ってくださいね、ママ少し明日やることまとめちゃいますよ。

f:id:choco116choco:20201130074853j:plain

「ママ、もう終わったでしゅか?」

待ってくださいね、やることをノートに書きますから💦

f:id:choco116choco:20201130074932j:plain

「ふわぁぁ」

あら、おおきなあくびですね。(笑)

f:id:choco116choco:20201130075044j:plain

「よっこらせっと」

あら、腰据えちゃいましたか。

f:id:choco116choco:20201130075129j:plain

「まってるでしゅ」

まってくれてるんですか💦お待ちくださいねー💦

f:id:choco116choco:20201130075158j:plain

「ふわぁぁぁぁあああ」

眠いのにそばにいてくれるちょーさんでした。

(遊べなくてスマン。)

 

写真加工

最近皆さん写真加工されていて、驚くほどのセンスにプッとしてます。(笑)あまりセンスがないので、私はビューティープラスというアプリを使いましたよ。

f:id:choco116choco:20201130075332j:plain

王様ちょこ。

f:id:choco116choco:20201130075347j:plain

なんだろ、この男の子感。(笑)

ティアラには見えないww

ちょーさんってどちらかというと、男の子みたいな表情とか、やんちゃするんだよなー。(笑)

 

今回はあまり週末スマホもいじれず、長湯もできず…。(笑)ちょっとバタバタしておりましたので、写真が少なめになってしまいました💦。皆さんのブログも訪問できていないので、今日できたらしますね。そしてちょーさんと遊ばなくては。

 

f:id:choco116choco:20201130075841j:plain

それでは、退屈すぎて白目むいちゃったちょーさんでお別れ(/・ω・)/