【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

箱をカスタマイズ。

おはようございます。そろそろおせち料理の献立を考えなきゃな~という思いを巡らせながら、ブログを書いてます。(=゚ω゚)きっと皆さんのお宅のおせちは素晴らしいんでしょう(。-`ω-)

さて、本日は『箱をカスタマイズ』を紹介します。箱といえば、

puru3919.hatenablog.com

おでこがMでお馴染みのプルちゃん。10年もののダナーの箱が宝物なのに、最近はMUJI箱におでかけしたりと、ダンボール生活を満喫されていましたね。

 

そしてねこ神様たちが上手にカスタマイズされてるんですよね。

nekotokurasu.hatenablog.jp

個人的に大好きなシリーズでお腹を抱えて笑っておりました。(笑)

 

我が家では箱があればちょーさんも入るのですが、一通り堪能した後は私がすぐにつぶしてしまうのでwちょーさんはカスタマイズまでたどり着けません(*_*;

そこで今回はちょーさんがついに箱をカスタマイズできたので、その模様をレポートします♪

 

箱贈呈

f:id:choco116choco:20201211075741j:plain

「ちょこ入っててもいいんでしゅか?」

いいですよー。なんかサイズが小さく感じますけど、気に入ったなら入って遊んでてくださいねー!

f:id:choco116choco:20201211075847j:plain

「ちょっとせまいでしゅね」

狭くて足が開いちゃってますよ。(笑)ちょーさんレディなんですから、足を閉じて下さい(; ・`д・´)

f:id:choco116choco:20201211080025j:plain

「こっちはにゃんでしゅか?」

そっちも箱さんですよ。入って良いですよ!

f:id:choco116choco:20201211080147j:plain

「うんせうんせ!」

ちょーさん、箱に入りながらは移れませんから(;'∀')腰上げて下さいね。(笑)

あれ?

f:id:choco116choco:20201211080306j:plain

すでにカスタマイズされておりました。(笑)

このダンボールカスを見たときに、思わずnekoさんやはなさん家のことを思い出してしまって、クスっとしてしまいました。(/ω\)

*そして我が旦那とのやりとり

旦那「ちょーさん!ダンボールボロボロにして!」←多分ゴミが出るから。

私「いいの!はなさんちやnekoさんちのマネしてるんだから!!」

 

主人からしてみれば、なんのこっちゃです。(笑)

 

f:id:choco116choco:20201211081404j:plain

うぇーい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

(穴ぼこだと思ってるやつw)

 

f:id:choco116choco:20201211081908j:plain

それでは前あしだけ無理やり箱に入ってるちょーさんでお別れ(/・ω・)/