【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

クリスマスが待ちきれなさそうなちょーさん。

おはようございます!ふー、寒い寒い。ゴミ捨て後はちょーさんのお腹にモフってさせてもらうのがやっぱりいいですね。心も身体も温まります。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾さて、本日は『クリスマスが待ちきれなさそうなちょーさん』でお送りします。

あと10日ほどでクリスマスですね。主人にどんなプレゼントを貰おうか悩み中。(; ・`д・´)(笑)

 

 

 

例のサンタです。

f:id:choco116choco:20201216075008j:plain

「ども。サンタです。」

今日はサンタさんもご登場ですね。ちょーさんと大分遊んでいましたが、生きてて何よりです。

 

▽知らない人はサンタの初登場シーンを!

choco116choco.hatenablog.com

f:id:choco116choco:20201216075205j:plain

「もーいくちゅねーるーとぉーくりしゅましゅー♪」

ちょーさんはクリスマスが楽しみですか?プレゼントありますかね?

f:id:choco116choco:20201216075330j:plain

「くりしゅましゅには鈴たべてぇー!」

あー!ちょーさんオーニャメント食べないでください💦💦

 

あららら、サンタさんと仲良くしてプレゼントねだる気ですね。(笑)
 

f:id:choco116choco:20201216075545j:plain

「しーたを出してぺろりんちょー!」

ちょーさんなんだか、お歌が変わってきてますね。(笑)

 

f:id:choco116choco:20201216080150j:plain

「えっ、これくりしゅましゅのおうたじゃにゃいでしゅか?」

違います違います。(笑)

ママが替え歌をうたってるから間違えちゃったんですね。新しく教えますね。

f:id:choco116choco:20201216080347j:plain

「くーりしゅましゅはことちもやぁてくりゅ~」

上手ですねー。ケンタッキーのおうたですけどね、最近のクリスマスといえばの曲に感じますね。

f:id:choco116choco:20201216080726j:plain

「zzzz…」

とどめの一枚ですね。サンタさんを枕に可愛いですね♪

 

皆さんのお家もクリスマスモードになってきましたね(^O^)/どんな飾りつけとか、オーナメントなのか見てて楽しいです!(^^)!

 

 

f:id:choco116choco:20201216080851j:plain

皆さんもやられてるハーゲンダッツメーカー、やってしまった。(笑)

やっぱりちょーさんはチョコ味ですね。

 

f:id:choco116choco:20201216081226j:plain

それでは、ガラステーブルの下から顔をのぞかせるおばけちょーさんでお別れ(/・ω・)/