【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

遊び盛りのちょーさん。

おはようございます!ついに緊急事態宣言が発令されそうですね。私に至っては特に変りもなく、キックボクシングがどうなるか、ということだけ。あとは主人ですね。テレワークになるのか、ならないのか…。

なったらなったで、ちょーさんは嬉しそうだけど。(笑)(パパがお休みの日はテンション高め)

さて、本日は『遊び盛りのちょーさん』について紹介します。すっかりお腹は治って、お元気してます。(笑)

 

 

お風呂が大好きちょーさん

f:id:choco116choco:20210106072003j:plain

「みにゃしゃんごきげんよう!!」あら、やどかりちょーさん。おはようございます(^^♪

相変わらずやどかりちょーさんは健在です。最近はお風呂大好きみたいで、浴槽の中を冒険してます。(笑)

私の半身浴中は、もちろんちょーさんも一緒。

f:id:choco116choco:20210106072411j:plain

「あぁ寝ぼけてるのかな?」なーんてみてると。

ん?

f:id:choco116choco:20210106072440j:plain

あらwwもしかして舌でてます?(笑)

「・・・」

f:id:choco116choco:20210106072601j:plain

こりゃ出てるな。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

f:id:choco116choco:20210106072959j:plain

出てたー♡♡♡(笑)

ねこ様の舌しまい忘れが大好きです。

 

一人遊びちょーさん

 昨日もちょーさんの一人遊びが始まっておりました。隠し撮りに成功(`・ω・´)b 

リンリン(鈴)をキッチンマットの下に入れては出し、入れては出しの繰り返し。(笑)
 

合掌

f:id:choco116choco:20210106073052j:plain
「にゃんまいだーむにゃんまいだーむ」
先日、イオンに行った際にたまたまガチャポンをみていたら、こんなかわいいネコちゃんを引き当てました✊(笑)ガチャポンは確か「合掌」ってやつだったかな?
最近のガチャポンって100円でできるもの少ないんですね。これはちなみに200円。可愛い置物だなー。と思って写真撮影をしていると…

f:id:choco116choco:20210106073637j:plain

「ママ!ありがとでしゅ!!!」

あー!!違います違います💦ちょーさんのおもちゃじゃないですよ(笑)

f:id:choco116choco:20210106073729j:plain

「あっ、おやちゅですか?」

違いますよー。なんでもかんでも食べないでくださいw 

どうやら両手を使える模様。(笑)
 
ネコちゃんのガチャポンは意外と最近増えましたよね♪なんかいいガチャポンないかなー。(*'ω'*)ハマりそうなアラサーです。(笑)
 
 

f:id:choco116choco:20210106074114j:plain

それでは、ラックの一番上でエアコンを陣取るちょーさんでお別れ(/・ω・)/