【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

特技は直角よねっ!!!

おはようございます☼前回のストーカー動画が人気でびっくりです(; ・`д・´)確かに可愛いですもんね♡←親バカw

寝ている以外はどこへでも付いてくるので、トイレを開けたらトイレの前にいるし…、お風呂に入っていると黒い影はあるし…。つくづく一人でいれない子です。←嬉しい(〃▽〃)ポッ

本日は「特技は直角」のちょーさんをお送りいたします。

 

90度が大事!

以前ですね、こーんな記事を書きました。

choco116choco.hatenablog.com

足をピーンするちょーさん。

まぁよくピーンってするんですよ。でね、今回は角度も付いちゃいました。

 

 

f:id:choco116choco:20210113072958j:plain

見事な直角!!!(笑)

足も揃えて、芸術ですね。

 

ちなみに寝返りを打っても

 

f:id:choco116choco:20210113073059j:plain

見事な90度を描いております。

 

直角中のちょーさんにインタビュー。

f:id:choco116choco:20210113073224j:plain

どんな思いで90度を描かれたんですか?

「・・・ちゅ~るでしゅか?・・・??」

 

寝ぼけてらっしゃいますね。(笑)

 

ちょーさんの直角は今まで何度かありますが、ほとんどが寝起きに身体を伸ばしながらって感じなので写真が撮れませんでした。(初激写)

 

ちなみに我が家ではこのポーズを”チキン”と呼んだりします。

f:id:choco116choco:20210113073517j:plain

ここが…

 

f:id:choco116choco:20210113074938j:plain

そっくり。(笑)

 

そんなチキンさんになる前は、

 

 クリスマスにもらったおもちゃでケリケリケリケリ!!!!!

 

家中を爆走したりとお元気だったので、チキンになって爆睡しておられました。

 

f:id:choco116choco:20210113075348j:plain

チキン前の寝る姿は天使・・・♡

 

 

 

↓目の疲れのケアの記事をサブブログにて更新しました。

目の疲れ感じてない?家で出来るマッサージ解消方法や対策を解説♡ - がさつ女子でも結婚できました。

ついついブログって、書くのも、見るのも夢中になっちゃいますよね。^^;

ケア大事!!

 

f:id:choco116choco:20210113075416j:plain

それでは、子猫時代にちゅ~るを知って、食べる目がいっちゃったちょーさんでお別れ(/・ω・)/