【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

お風呂に入ってたちょーさんと箱娘。

おはようございます☼

昨日は節分だったので恵方巻を作りました。

f:id:choco116choco:20210203071617j:plain

割とよくできたのに、全く映えなくて悲しいw。

恵方巻のクオリティよりも自分の写真スキルが残念でした。(笑)

 

さて本日は『お風呂に入ってたちょーさんと箱娘』を紹介します♪

 

お風呂は自ら入る派

先日、隠し撮りしたちょーさん。 

 ナイス前転✊

上手にお風呂の扉をあけて、お風呂へゴーしていました。

ちなみに我が家はこの扉をちゃんと閉めるので、

この隠し撮り前にちょーさんが開けた模様。

 

 

f:id:choco116choco:20210203072613j:plain

普通に湯舟にイン。

 

 

f:id:choco116choco:20210203072632j:plain

ちょーさんはグルグルモード。(笑)

私が湯舟に浸かってる間も、主人がお風呂に入っているときもちょーさんはお風呂に来て傍にいます。

お風呂が好きなのか、一人が寂しいのか。(笑)

ただ、お風呂にずけずけと入ってくるので、ちょーさんのシャンプーはすんなり終わって助かってます(*'ω'*)

 

箱娘

昨夜、最近発売したプロテインドリンクを注文しました。

ジムの男の子の会社が作ったらしく、教えてもらいました。

f:id:choco116choco:20210203073013j:plain

↑おしゃれな箱は素材も上質でございました。

 

f:id:choco116choco:20210203073206j:plain

「・・・箱しゃん✨」

大きい箱さんは久しぶりですね。

ちょーさんとてもいい素材ですよ。

 

こっちきてくださーい!

 

f:id:choco116choco:20210203073313j:plain

「ほんとでしゅ!!イイ箱でしゅね。」

ちょーさん…

それは箱さんが入ってたダンボールさんですよ。(笑)

 

そっちはあんまり上質とは言えないですけど。

そっちがいいですか??

f:id:choco116choco:20210203073413j:plain

「こっちがいいでしゅ。」

そうですか(笑)

どーぞどーぞw

 

 

箱の中でゆっくりしてくださいね。

 

f:id:choco116choco:20210203073504j:plain

「サイズがちょこでもせまくにゃいでしゅ」

結構横長ですからね。

 

小さい頃は…(萌えテロ注意)

 

f:id:choco116choco:20210203073716j:plain

ティッシュの箱すら大きかったのに。

 

 

f:id:choco116choco:20210203073901j:plain

おっさんのようにはみ出てしまい…。(笑)

日々の成長を感じます。

 

f:id:choco116choco:20210203073927j:plain

「ちょこもおおきくなってるでしゅか?」

なってますよ、箱のサイズでよくわかりますね。(笑)

 

f:id:choco116choco:20210203074003j:plain

「いっぱい寝て、おおきくなるでしゅ…」

あーぁお眠ですね。

 

今朝ゴミ捨て日だったので一夜限りのベッドでした。(笑)

 

f:id:choco116choco:20210203074120j:plain

それでは、朝からお外にいきたくて玄関で直談判してくるちょーさんでお別れ(/・ω・)/