【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

ハマってるものとパパがいるとやっぱり嬉しい。

おはようございます☼

昨日はかなり冷え込んで、寒かったですね💦

もうすぐ春が近づいてるかなー。花粉さえなければ春は大好きなので待ち遠しいですね♪

さて、我が家には最近リモートワークと名付けて、9時くらいまで寝てる旦那様がいます。(笑)

私は通常運行をしていますが、ちょーさんはやっぱり嬉しいみたい( ˘•ω•˘ )

本日は『ハマってるものとパパがいるとやっぱり嬉しい。』をお送りします。

 

 

ハマってるもの

f:id:choco116choco:20210219071431j:plain

最近のちょーさんは朝ごはんを食べている私のうしろで、モフじゃらしさんのお手入れが日課です。

f:id:choco116choco:20210219071610j:plain

「さーぁきれいしゃんしますでしゅよー♪」

 

入念に手入れしてますねー。

 

続いてちょーさんのハマってるもの。

 

あれ?ちょーさんがいませんね。

 

どこいっちゃいましたかー?

 

 

 

f:id:choco116choco:20210219072119j:plain

「こっこでしゅよーここここ!」

 

あら。(笑)

 

 

なにこれ、どうやって入ったんですか?(笑)

f:id:choco116choco:20210219072152j:plain

「んーと、んーと、タオルしゃんがいなかったので、よいしょよいしょと入りました!」

 

タオルさんはぜんぶお洗濯ですからね。

なるほどー。

 

ウンセウンセって入ったんですね。

 

 

f:id:choco116choco:20210219072315j:plain

「・・・タオルしゃんが戻ってきたらちょこは入れないでしゅ・・・か?」

入れませんよ。(笑)

ここはタオルさんのおうちですからw

 

パパがいるとやっぱり嬉しい

昨日はリモートワークをしていた主人。(普段はおもに現場のお仕事の人です)

私がリビングで仕事をしていたので、主人は私のデスクでお仕事。

 

ちょーさん!

ママはテレビのお部屋でお仕事しますからー。

お隣来てくださいねーー。

 

ちょーさん?

 

ちょーーーーさん!!??

 

 

f:id:choco116choco:20210219072554j:plain

「にゃんでしゅか。」

 

ちょーさん!!

にゃんでしゅかじゃないです。(笑)

こっちがにゃんですかですよ。

 

 

f:id:choco116choco:20210219072718j:plain

「パパ、お仕事がんばってるでしゅか?」

ちょーさんはもしかしてパパの見張りですか?

 

f:id:choco116choco:20210219072756j:plain

「はい、そうでしゅけど。」

 

そんなところで見張らなくてもいいですよ。(笑)

下から風がきますよねw

 

f:id:choco116choco:20210219072839j:plain

「それがいいんじゃにゃいでしゅかー。ちょこはここで待ってますから、お仕事終わったらちゅーるさんしてくださいね。」

 

このあと風量をターボ(強)にしてやりました。(笑)

 

 

 さて、最近は気温も上がってきたので、汗の量も増えました。

「ここのくぼみがいいんでしゅ~♡」
ちょーさんもいつもよりパパの臭いを感じ取ってるみたいで、フェチが発動しています。(笑)
今日はすごいですね。ww
 
このバカみたいに幸せそうな顔が好きです。(笑)
 
 
さてと。
ここ2日間ほぼブログの徘徊ができておりません。(;'∀')
いかんいかん。みんなの猫さんに癒されにいかなくてはーーーー!!!!
 
というわけでゆっくり読ませていただきます(^O^)/
 
それではよい週末をお過ごしください♪
 

f:id:choco116choco:20210219073423j:plain

それではうんこは一本足立ちのちょーさんでお別れ(/・ω・)/