【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

いまどき女子といかそうめん。

おはようございます☼

ここ数日花粉がやばいですーー。

昨年はあんまり花粉感じなかったのですが今年は…(; ・`д・´)クシュン!!

 

そして皆さんお祝いの言葉ありがとうございます。なんだか言わせた感がありましたがw「忘れない日」←大事!!(笑)

 

私自身記念日とか、もっぱらどーでもいいータイプですので…

まぁそこにちょーさんや猫さんがいれば必ず思い出します✊

 

さて昨日は『いまどき女子といかそうめん。』をご紹介します。

 

 

いまどき女子

そうそう、先週iPadが我が家にきました!

二か月待ちでしたよ…。(´-ω-`)

以前のAndroid端末のタブレットが壊れてしまったので、我が家に買いました✊

 

f:id:choco116choco:20210224072214j:plain

AppleIDはちょーさんの名前で(`・ω・´)b

 

 

f:id:choco116choco:20210224072103j:plain

「ねこじゃらししゃんだわ!!」

 

f:id:choco116choco:20210224072252j:plain

「こんどはお紐しゃん!?」

 

f:id:choco116choco:20210224072317j:plain

「ここでしゅね!!」

裏をもぞもぞ…

f:id:choco116choco:20210224072339j:plain

「にゃいでしゅね~・・・」

 

現在キャッチミーに飽きてきたので、仕事中はiPadに頼ろうと思います。(゜-゜)
 
 

いかそうめん

昨日は週末にお散歩に行けなかったので、ちょーさんとデート。

f:id:choco116choco:20210224072744j:plain

いかそうめんみたいなの見つけました。

ちょーさん、いりますか?

 

f:id:choco116choco:20210224072837j:plain

「いるでしゅ!!!」

 食い気味っすね。(笑)
 
 
これがお散歩時に大活躍しまして…
 
 
テンション爆上がりのご様子。(笑)
 
しかもこのいかそうめん、無限に草むらに落ちてるんですw
 
折っては新しいのを拾って~
なんて10本くらいやっていました。
 
 
先日の猫の日は、

f:id:choco116choco:20210224073212j:plain

(わぁぶさかわw)昼にちゅ~るを食し、

 

 

f:id:choco116choco:20210224073245j:plain

主人がお花を買ってきてくれました。

ちなみに現在はトイレに飾っています。(ちょーさんがじゃらしと花びらを狙ってるため)

 

 

f:id:choco116choco:20210224073327j:plain

それでは、猫の日のお祝いにぴったりないい写真が撮れたちょーさんでお別れ(/・ω・)/