【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

プリンタ克服とお手てクロス!

おはようございます☔

今日は朝からちょーさんはお元気( ˘•ω•˘ )

寝てる間におもちゃがたくさん置かれていました。(笑)

(寝ぼけながら投げてますw)

 

さて本日は『プリンタ克服とお手てクロス!』についてご紹介します♪

 

プリンタ克服

ちょーさんの嫌いなものの一つ『プリンタ』。

「ガッガガガガ」っていう音が嫌らしいw

別の部屋に逃げ込む…ってことはないんですが、”印刷中はじっと様子を見ながら、攻撃的モード”になるって感じです。

 

猫パンチを炸裂させることもしばしばですが…。

f:id:choco116choco:20210308070156j:plain

「どっこいしょ」

あら、ちょーさん珍しいですね。(笑)

 

 

f:id:choco116choco:20210308070516j:plain

「ちょっと今日は、ここでママのお仕事を確認しゅるんでしゅ」

見張り隊ですね。(笑)

プリンタ怖くないんですか?

 

f:id:choco116choco:20210308070653j:plain

「ぷりんたぁ?」

 

 

f:id:choco116choco:20210308070721j:plain

「あぁ、これでしゅね。ちょこがいましゅから、ガガガしにゃいでくだしゃいねー」

 

 

f:id:choco116choco:20210308070942j:plain

「はむはむはむはむ」

あっ、ちょーさんそれが目的でしたか!!(; ・`д・´)

食べないでください。(笑)

 

お手てクロス

先日のちょーさんのまったりタイム。

f:id:choco116choco:20210308071247j:plain

”お手てクロス!!”

 

f:id:choco116choco:20210308071528j:plain

「これがうわさのお手てクロスでしゅよ」

 

 

f:id:choco116choco:20210308071552j:plain

「どうでしゅか?」

可愛いです可愛いです!!お手てクロスいいですね~。

 

 

f:id:choco116choco:20210308071411j:plain

「いぇい!!✨」

なんですかそのお顔は(笑)

 

 

ちょーさんは比較的に、お手てを前に伸ばすシーンが多いです。(笑)

 

 

f:id:choco116choco:20210308071958j:plain

よく、突っ張られます。(笑)

 

 

週の初めは皆さんのブログチェックが楽しみ(^O^)/

 

f:id:choco116choco:20210308072018j:plain

それでは、おっきなオタマジャクシお尻でお別れ(/・ω・)/