【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

袋と足の下遊び。

おはようございます☼

 

自分の作業時間確保&作業効率アップのために、今週から火曜日を掃除・料理モードにしました。

ちょーさんにもルーティンに慣れてもらわなければ…💦

意外と猫ちゃんって人の動き見てますよね。

 

さて、そんなこんなで昨日は家事メインで動いてたんですが、人が動くとちょーさんもお元気。(笑)

ちょっとした遊びで二人で盛り上がっていました(`・ω・´)b

 本日は『袋と足の下遊び。』をお送りします。

 

袋はとりあえず入る

f:id:choco116choco:20210310071335j:plain

おけつスタートです。(笑)

 

小包が届きまして・・・ 

 

f:id:choco116choco:20210310071522j:plain

ズボボボボボ!!!!

  

何もはいっていないんですが…。(笑)
中身チェックは欠かせないですよねww
 
 

足の下

飼い主の方は家事に奮闘していたら疲れてしまったので、ずぼらっぷりを発揮。

f:id:choco116choco:20210310071808j:plain

足の下にコードをひょいひょい。

 

f:id:choco116choco:20210310071839j:plain

「すちゃ!!!!」

おっ上手ですね~

 

f:id:choco116choco:20210310072002j:plain

「うんせっ!!」

 

 

f:id:choco116choco:20210310071919j:plain

こんにちは~。(可愛いw)

 

足の間からのぞかせる顔が、たまらなく可愛くてww

ずぼらに遊びつつ、ちょーさんの可愛さも堪能できるスタイルを確立できました。(笑)

 

f:id:choco116choco:20210310072228j:plain

「ママはがさつだけじゃなくて、ずぼらでしゅよね」

(ドキッ)すいません。(笑)

 
 
 
昨夜のキックボクシングの練習では、
プロの人の練習に混ぜてもらい(元気すぎたあまりw)
夫婦で奮闘してきました(`・ω・´)b
 
 
恒例のグローブcheck!!
 
 
何度も見たような動画で申し訳ないんですが、
ずっと見てられる~( ˘ω˘)スヤァ
 
 
 
なんか結局は「うちの子可愛い」みたいな記事になってしまいました(笑)
 
 

f:id:choco116choco:20210310072904j:plain

それでは、モノレールちょーさん(レベル高め)でお別れ(/・ω・)/