【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

モノレールとあれからのけりぐるみ。

おはようございます☼

最近は陽も伸びましたね。気温も高いから、

家の前のちょっとしたスペースに猫ちゃんが出没します。

この前の大雨が心配だったけど、

大家さん宅が箱で小屋のようなものを作ってたので、そこで雨宿りしてるのかな。

 

と、まぁ見かける猫さんも増えて気分がホッコリしてます。(*'ω'*)

ちなみに私は猫さんに「こんにちは」って挨拶をしてしまいます。(笑)

 

なんて小話からスタートしましたが本日は『モノレールとあれからのけりぐるみ』を紹介します。

 

モノレールちょーさん

f:id:choco116choco:20210317071616j:plain

ちょーさん、こんにちはー!

「・・・こんにちはでしゅ」

ちょーさん、こっちですよ!

f:id:choco116choco:20210317071652j:plain

「えっ、どっちでしゅか?」

あー!!

ちょーさんブレブレです。(笑)

f:id:choco116choco:20210317071725j:plain

「えっ?こっちでしゅか?」

ちょーさんちょーさん。(笑)

ママはこっちですよー!!

f:id:choco116choco:20210317071758j:plain

「あっ、こんにちはでしゅ」

ふー、やっとこっち見てくれましたね。w

なんでしょう。

ちょーさんを振り向かすために、飼い主が色んなところに動くのは我が家だけでしょうか。(笑)

 

f:id:choco116choco:20210317071906j:plain

「だめでしゅか?」

いいんですいいんです。こうしたやりとりも楽しいですからw

 

あれ。ちょーさんの最近お気に入りのモノレールのお話をしようとしたのに、忘れてしまいましたね、(笑)

 

まぁ今日も面白かったからよしとしましょう✊

 

あれからのけりぐるみ

 

皆さんのブコメに「わたがすでに出てませんか?(笑)」

「穴があいてるー!!」。

 

そうです。(笑)

 

ちなみに前回のブログ更新直後、たっぷりの綿が出ました。

(夜までもたず…)

 

 

f:id:choco116choco:20210317072518j:plain

すぐに尻尾の方を細かーーーーく縫いました。(笑)

 

f:id:choco116choco:20210317072302j:plain

お気に入りすぎて、真ん中が黒ずんだけりぐるみ。

 

↑隠し撮りケリケリ。(笑)
 
これをね、私の枕元でやるんですよー( *´艸`)
ケリケリ音で目覚めてしまうんですけど、
それはそれで幸せなのでよしとします。(笑)
 
 
さて、このケリケリはどう手入れをすればいいのでしょうか?(笑)
漬けおき?次亜塩素酸?
 
早めの手入れをしないと真っ黒になっちゃいそうです( ゚Д゚)w
 
 
 
 

f:id:choco116choco:20210317073010j:plain

それでは、哀愁ただようちょーさんの寝姿でお別れ(/・ω・)/