【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

あんよがぴーんと新しいおもちゃ。

おはようございます☼

今日は朝から冷えますね。

昨日までの暖かさはどこに行ってしまったのかー^^;

 

さて、本日は『あんよがぴーんと新しいおもちゃ』をお伝えします。

 

 

あんよがぴーん

 

あんよがぴーんの前に

f:id:choco116choco:20210426070938j:plain

「いや、今日さむくないでしゅか💦」

ちょーさんはどこにいるかといいますと

f:id:choco116choco:20210426071100j:plain

△洗面所の前にヒーターを設置。(笑)

 

我が家も家の中が寒く…。

いつもはリビングにヒーターをむけるのですが(最近はヒーターオフ)

主人が寒いというので、

洗面所にヒーターを向けて。

でもちょーさんは寒いので、洗面所のマットをお借りして。(笑)

こんな状況に至りました。

 

さて、さむがりちょーさんは

 

f:id:choco116choco:20210426071617j:plain

あんよがぴーん!

f:id:choco116choco:20210426071714j:plain

そのお手てなんですか?

「おててでしゅけど」

f:id:choco116choco:20210426071753j:plain

 「楽にゃんでしゅよね」

この姿勢ですか?

f:id:choco116choco:20210426071815j:plain

「えっ?ダメでしゅか?」

ダメじゃないですよ。(笑)

しっぽもモフってしてますねw

f:id:choco116choco:20210426071911j:plain

「じゃあこのまま寝ましゅんで」

 

しばらくはあんよがぴーんなちょーさんでした。

心の中ではかまどさんを目指してるのかしら。(笑)

 

新しいおもちゃ

f:id:choco116choco:20210426072011j:plain

先日、爪とぎおもちゃを購入しました。

我が家は家も狭いし、キャットタワーにしか爪とぎがないので^^;

久しぶりにつめとぎおもちゃを購入しました。

 

一回の爪とぎが非常に長いちょーさん。笑

まぁまぁ気に入ってくれたようです✊

 

もう一つ電動のねずみおもちゃを買ったのですが(割とお高め)

初期不良で動画撮影前に、動かなくなることが多く(割とお高め)

ちょっと数日様子見ます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちょーさんが可愛かったので、撮影したいww

 

f:id:choco116choco:20210426072706j:plain

それでは、もうキャットタワーからはみ出ちゃうちょーさんでお別れ(/・ω・)/