【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

本気のスタンディングちゅ~る。

おはようございます☼

ちょっと肌寒い今日この頃です。

 

東京でもかなり冷えこんでしまい…

「しまったー!ヒーター片付けちゃった💦」と大後悔。

ちょーさんとぬくぬくできんわー。

 

なんて温度でしたね。

 

本日は『本気のスタンディングちゅ~る。』をお送りします✊

 

一人でぬくぬく

昨日はお買い物に行くときに、『半袖×カーディガン』の予定だったのですが…

あまりにも寒く『半袖オンザ・パーカー』にお着替え。

 

↑っていうくらい寒かったのです。

 

そんな我が家のさむがり娘。

f:id:choco116choco:20210512071739j:plain

「さっむ。」

 

f:id:choco116choco:20210512071816j:plain

「なんでヒーターしまっちゃったんでしゅかね~」

ヒーターがないので(エアコンはもったいない)

浴室乾燥で温まるちょーさん。(笑)

もちろん、その後のお水はしっかり飲まれていました。

 

スタンディングちゅ~る

さて、おやつの時間です。

 

ちょーさんちょーさん、今日はアクティブにいきましょう。

f:id:choco116choco:20210512072051j:plain

「しゅたんでぃんぐタイプでしゅね」

しっかり両足で身体支えるんですよ~

f:id:choco116choco:20210512072131j:plain

「うみゃいうみゃい」

f:id:choco116choco:20210512072202j:plain

「レロレロレロレロ~」

f:id:choco116choco:20210512072226j:plain

おはなちゅーる。(がっつりタイプ)

ちなみに足はというと…

f:id:choco116choco:20210512072317j:plain

ミケ足が床で、

f:id:choco116choco:20210512072339j:plain

サビ足はのせてる”片足立ちスタイル”。

意識が高いですねー。(笑)

 

ちゅーるで補給をしたあとは

f:id:choco116choco:20210512072443j:plain

△主人に内緒案件。オンザマットレス

f:id:choco116choco:20210512072509j:plain

「ちょこにぴったりな幅なんでしゅよ」

そうですね。ちょーさんは角が好きですね。

 

今日も少し冷えるそうです。

風邪を引かないように気をつけましょう✊

 

f:id:choco116choco:20210512072634j:plain

それでは、今朝サビ柄のタオルが増えていた写真でお別れ(/・ω・)/