【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

ひょっこりはんとあざとちょーさん。

おはようございます☼

ようやく晴れましたねー!

昨日は「夜には雨が止むでしょう」の予報でしたので、

20時からの練習を晴れると信じて自転車で行き、

帰宅後もびしょびしょでかえってくるというオチでした。(笑)

 

さて、本日はひょっこりはんとあざとちょーさん。」をお送りします✊

 

ひょっこりはんちょーさん

f:id:choco116choco:20210514073103j:plain

「・・・ひょっこりはんでしゅ」

ちょーさんおはようございます。

いいんですよ、無理にテーマに沿わなくても(笑)

f:id:choco116choco:20210514073153j:plain

キャットタワーにスタンバイしそうなちょーさん。

 

△ママの渾身のおもちゃもガン無視でした。(笑)

というわけで、別の方法を試します。

必殺!かくれんぼおぉお!

 

f:id:choco116choco:20210514073441j:plain

「じーーー…」

f:id:choco116choco:20210514073506j:plain

「・・・」

f:id:choco116choco:20210514073410j:plain

ひょっこりはん!」

まじで無理やり付き合わせた感じになってすいません。(笑)

いつか素敵なひょっこりはん写真をとりましょう。

 

あざとちょーさん

iPhoneのカメラロールを先日辿っていたら

「自分の可愛さわかってるな」

というあざとい写真の山を見つけたので、一部紹介します。(笑)

 

f:id:choco116choco:20210514074020j:plain

うわぁーあざといですね。

でも普通に可愛いですね。w

お目目が真ん丸さんです。

f:id:choco116choco:20210514074112j:plain

あじゃといでしゅか?」

ちょーさん、それはあざとぶろうとしていますね。

f:id:choco116choco:20210514074210j:plain

「こんにちはでしゅ」

・・・これはあざとい❣

あざといけど、ガチでかわいいあざとさですね。(*´ω`*)

お行儀もよさそうな写真なので、

これは我が家の年賀状に採用しましたね。

f:id:choco116choco:20210514074314j:plain

「・・・あじゃとい・・・?」

なんか無理ありますね。(笑)

f:id:choco116choco:20210514074414j:plain

「うんせ、うんせ…あじゃとい!!??」

わかりましたよ、あざといでいいですよ。(笑)

なんでいつもランドリーラックのかごに入るとこの表情なんですかww

 

個人的にナンバーワンのあざとさは…

f:id:choco116choco:20210514074600j:plain

△これですね。

あざとさ極まりないですね。

これは、自分がどういう角度でどういう表情すれば可愛くなれるのかがわかっていますね。

あざとさ大賞のちょーさんには、あとでちゅーるをあげましょう。

 

f:id:choco116choco:20210514074808j:plain

今朝は久しぶりのベランダお散歩をしました。

ネコ草が頑張って育ってきてますね~。

ママが洗濯物を干している間にそんなに食い散らかしたんですかw

 

今日から暖かい日が続くようなので、

植物たちはよく育ちそうですね。

 

そしてお仕事が忙しすぎて、皆さんのブログ見れてません!!!!m(__)m

今日から週末にかけてあざとい子と一緒にお邪魔します(;゚Д゚)

 

f:id:choco116choco:20210514074944j:plain

それでは、後ろむいたら「まだ寝ないもん…」という寝そうなちょーさんでお別れ(/・ω・)/