【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

やんちゃなおっさん。

おはようございます☁

本日かなーーーりムシムシ(@_@)

あぁ…”ムシ”といえば昨日ピーマンの肉詰めを作ろうと、

半分に切ったら”青虫”いました。(驚愕)

中身が少し茶色くなっており「うぇ~傷んでんじゃん!」なんて思ったら多分💩(笑)

あいにくちょーさんはお昼寝中。

殺虫剤と熱湯で処理✊

ムシには申し訳ないけどあーいうウニョウニョ系は無理✋

はなさんのところのお父さん、”ナメちゃん”というくらいですから”青虫”もいけちゃいますよね?(笑)

 

さて、本日は『やんちゃなおっさん。』をお送りします。

 

 

珍しくお膝ねこ

f:id:choco116choco:20210825071701j:plain

「みにゃしゃんこんにちわでしゅ」

ママのおひざからお送りします。

f:id:choco116choco:20210825071803j:plain

大変珍しい光景ですね。

飼い主が抱っこすることはよくあるんですが、

ちょーさんはあぐらでは落ち着かないスタイル。

どちらかというと、体育座りをした状態で太ももの上でゆっくりされてることが多いですね。

 

やんちゃなおっさん

f:id:choco116choco:20210825072051j:plain

「にゃんでしゅか?」

にゃんですかはこっちのセリフですね。(笑)

f:id:choco116choco:20210825072125j:plain

「ちょこはしっかりと指の間までお手入れをしてるでしゅよ?」

うんうん、わかりますわかります。綺麗にしてますよね。

f:id:choco116choco:20210825072157j:plain

「今日もおしょとに行くようでしゅから、みだしなみを整えないといけませんね」

ちょーさん、言ってることめちゃくちゃレディなんですけど

見た目と反してますよ。(笑)

f:id:choco116choco:20210825072304j:plain

「いぇちょこはレディでしゅから。ママがいつもいってましゅね」

そうですね。

おっさんに見えるのは気のせいかもしれませんね。

f:id:choco116choco:20210825072404j:plain

ところでそちらはどうなってるんでしょうか?(笑)

脚が全部左に来てる感じでしょうか?

 

先日我が家のおっさんと変わり種ちゅ~るタイム

 

ヨドバシさんの箱は、こうして使います✊(笑)

 

f:id:choco116choco:20210825072948j:plain

「いや、ウマでしたわ~」

すごぃ見てくんじゃん。(笑)

喜んでくれて何より何より。

 

ちゅ~る分もしっかり仕事をします。

マットレス立ててぇ~

よじのぼってぇ~。

f:id:choco116choco:20210825073138j:plain

なぜか間に挟まってグルグルしてぇ~

 

今日も元気なおっさん猫さんでした。

※ちょーさんは女の子です

 

f:id:choco116choco:20210825073305j:plain

それではカオナシスタイルのちょーさんでお別れ(/・ω・)/