【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

おばあちゃんと遊ぶちょーさん。

おはようございます☼

本日久しぶりの晴れ間の東京でございます(`・ω・´)b

良いお天気は余計なものまで洗濯しがち。(笑)

そして皆様、先日はお気遣いの言葉ありがとうございます。m(__)m

私も皆さんの猫さんで癒されましたー(゚∀゚)✨

これからもちょーさんと遊んだってください✊

 

本日は『おばあちゃんと遊ぶちょーさん。』をお送りします。

 

朝のご挨拶

ちょーさん、ちょーさん皆さんにご挨拶しましょう。

f:id:choco116choco:20210913073627j:plain

「おひゃああああぁああぁぁあ~」

わわわああ。

おっきなあくびですね。(笑)

そして貴方はなんでそんなに不細工なあくびなのでしょうか?

きっと目をあけてるからですねw

 

金曜日は久しぶりに

 

お散歩タイムでした(^O^)/

お散歩づかれですかね~

だってあなた昨日も…

 

見えない敵と闘っていましたからね(笑)

 

おばあちゃんと遊ぶ

f:id:choco116choco:20210913074023j:plain

早速、祖母の遺品が送られてきました。

Amazonさんのおっきなダンボールです。

f:id:choco116choco:20210913074110j:plain

「おっきなはこでしゅからはいるしかありませんね」

ですね~

生前祖母が大切にしていたもの。

私でも使えるものを母がつめてくれたようです。

f:id:choco116choco:20210913074100j:plain

「かじかじかじかじ」

あらあら?ちょーさん?

f:id:choco116choco:20210913074212j:plain

「かじかじかじかじ…」

ちょーさんちょーさん??(笑)

f:id:choco116choco:20210913074233j:plain

「スンスンスンスン」

あれま。(笑)

どこかで見たことある光景?と思ったら

nanakama.hatenablog.com

たまご (id:nanakama)さんのお母さまの帽子にスリスリするななかまちゃん。(笑)

(この記事可愛すぎて好きww)

緩衝材として詰められていた古びたバスタオルなので、

即雑巾いきだったのですが(笑)

当分捨てられそうにないですね(゜-゜)

f:id:choco116choco:20210913074723j:plain

埋まるお猫さん。(笑)

 

ゴミにもおばあちゃんのニオイ

ダンボール内に空きがあったので、

祖母宅の地域で捨てずらいけど

我が家の地域ではボンボン捨てられちゃう不燃ごみも同封してもらいました。

f:id:choco116choco:20210913074740j:plain

「スンスンスンスン🎵」

f:id:choco116choco:20210913074906j:plain

「スンスンスン~🎵」

まさかこんなところにいるとは思わなくてw

家中を探していたら足元のゴミ袋にいたというお話です(;'∀')

 

祖母は猫さんが大っ嫌い。←えw

お空に行ったあとに、祖母の魂がおちょーと遊んでるのでしょう。

 

さて本日モデルナワクチン2回目です✊

前回、眩暈がかなりあったのでまずは気を引き締めておうちに帰ってきたいと思います(^O^)/

f:id:choco116choco:20210913075311j:plain

それではのびあがり系ちょーさんでお別れ(/・ω・)/