【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

ベッド担当ちょこ。

おはようございます☼

日曜→月曜で実家に顔を出しておりました(^ω^)

そのため更新はお休みに~

おちょこブログは無理なくマイペースに\(◎o◎)/!

 

それにしても冷え込む東京。

ついに衣替えの時期か…!?(; ・`д・´)

皆様、風邪を引かぬようご自愛ください。

 

さて、本日は『ベッド担当ちょこ』をお送りします。

 

地震その後も大丈夫でした(^^)/

先週の地震

地震でゲーゲーしてしまうおちょーさん。(過去に地震後2時間やってましたw)

金曜日も様子を見ながら…

気分を変えてお散歩に。

 

 

全然大丈夫でした(●^o^●)

f:id:choco116choco:20211013072403j:plain

「か、からしゅ?」

f:id:choco116choco:20211013072425j:plain

「か、からしゅっ!!?」

そこにはおりません。

 

ご心配いただきありがとうございました☆

 

ベッド担当

毎週火曜はベッド周りの掃除をする我が家。

家事に積極的なお姫様。

f:id:choco116choco:20211013072552j:plain

マットレスあげーの♪

ドテドテ~♪

 

除湿シートがお気に入り。

モフモフ猫ベッドは使わないが、

除湿シートは小さい頃から使い続けてますね。(笑)

ザラザラが好きなんでしょうか。

 

オンザマットレスのおちょーさんを楽しむ

f:id:choco116choco:20211013072834j:plain

顎乗せして寝てる人

わー。天使🥰✨

f:id:choco116choco:20211013072859j:plain

斜めから見ても可愛い。

あざとい。

f:id:choco116choco:20211013072947j:plain

大好きなアングル。

尻尾ふりふり~お尻がえっむ♪

f:id:choco116choco:20211013073037j:plain

「見んじゃにゃいわよ」
キレ気味のあなたも素敵ですよ。

 

ベットメーキング

さってと。マットレスを戻してベッドメーキングしますかの。

おちょーさんの主な業務は

  • シーツの中に潜る
  • シーツの上で抑える

 なんですが。

今週は

f:id:choco116choco:20211013073251j:plain

現場監督です。

シーツ入れの袋に入って「あたちもベッドメーキングしてますよ」感。

f:id:choco116choco:20211013073352j:plain

「ママ、おちょーは疲れたのでこちらにいましゅから、きちんとやるのでしゅよ」

しっかり見張っておりますね。

f:id:choco116choco:20211013073530j:plain

「もうお尻に根っこがはえちゃって。」

f:id:choco116choco:20211013073553j:plain

遊びも一歩も動かないおちょーさんでした(゜レ゜)

そんな彼女、今朝も元気でした。(笑)

f:id:choco116choco:20211013073804j:plain

それでは、玄関でお散歩待ちくたびれてるおちょーさんでお別れ(/・ω・)/