【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

モフモフのお散歩。

おはようございます☼

一気に気温が下がりましたね~。

着るものがなかったので、ヒートテックを引っ張り出しなんとか凌いでいました。(笑)

今夜は衣替え予定です(^O^)/

 

さて、本日は『モフモフのお散歩』をお送りします(`・ω・´)b

 

朝の挨拶

ちょーさん!おはようございます!

ちょーさん…!?

f:id:choco116choco:20211018073319j:plain

「んー…?」

あらやだ。

ママのクローゼットのバッグど一緒になってますね。

サビ柄のバッグなんてありましたか?

f:id:choco116choco:20211018073431j:plain

「みてんじゃないわよ。」

うぉ。あたりが強いですね。

f:id:choco116choco:20211018073826j:plain

「かくれみの術でしゅから。」

↑ブログ更新中の今もこの人ここにいます。

寒くて暖とってるんですね~。

 

モフモフのお散歩

f:id:choco116choco:20211018074555j:plain

週末は天気がわるかったので、金曜日にお散歩をすませたおちょーさん。

f:id:choco116choco:20211018074747j:plain

「くんかくんか。」

f:id:choco116choco:20211018074803j:plain

はい、イカ耳で記念撮影📷

f:id:choco116choco:20211018074844j:plain

こちらはオシロイバナの森ですね。

f:id:choco116choco:20211018074900j:plain

ホリホリ~♪

お宝眠っていましたかー?

f:id:choco116choco:20211018074934j:plain

「いーしょのくん!」

おちょこ殿は中島君ですか?(笑)

はい、ここは大家さんのお家ですね。

ちびちゃんがよく出入りしています。

f:id:choco116choco:20211018075027j:plain

「…ちびちゃんいにゃいでしゅ」

最近、この時間にちびちゃん見ませんねー。

中にいるんですかね?

f:id:choco116choco:20211018075108j:plain

「ママ!何してるですか?早くいきますよ!!」

わわわーおちょーさん!!行かないで下さいww

おちょーさんは大家さんご夫婦にもだいぶ慣れてるので、すたすた行っちゃうんですね。(゜レ゜)

ちなみに…家に戻るまでの道中。

ちびちゃん見つけてガンダッシュしていきました。(笑)

そして飼い主もガンダッシュ💨(笑)

f:id:choco116choco:20211018075746j:plain

それでは、寒くなると美味しいお魚が食べたくなるおちょーさんでお別れ(/・ω・)/