【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

ひらがなシリーズと今朝。

おはようございます☼

いやー、お天気が良い。٩( ''ω'' )و

と、同時に乾燥が気になる季節になりましたね(;_:)

ついこの間までは除湿に奮闘していたのに、加湿へ切り替えなきゃいけませんね~。

週末加湿器だそうっと。(笑)

本日は『ひらがなシリーズと今朝。』をお送りします✊

 

ひらがなシリーズ

↓意外と大好評だった「へ」。

f:id:choco116choco:20211103081144j:plain

「まだまだこんにゃもんじゃありましぇん」

 

f:id:choco116choco:20211105072329j:plain

「フ❣」

おぉお!(笑)

見事な「フ」ですね。

f:id:choco116choco:20211105072411j:plain

「撮って撮ってぇーーー!」

はいはい。いいですよ~。

どちらかというとカタカナですけどね。(笑)

うるしゃいねこぱーーんち!!!

 

今朝

いつもはちょーさん→私→主人の順に起きる我が家ですが、

本日は早めの出社のため、みんな同時に起床。

いつもは私が朝食を食べているときに、

おちょこのぴょんぴょーんをやるのが日課なのですが…。

↓こんな感じで

f:id:choco116choco:20211105072457j:plain

「おはよでしゅ」

あら、珍しくまるですね。

しっぽピーンされてますけど。(笑)

f:id:choco116choco:20211105073547j:plain

「いや、まるなんでしゅ!!」

パパが起きるとあざとさをみせようとしてるのか。(笑)

日常的に私が自宅で仕事をしているため、

完全なままっ子なのにパパが休みの日とかは超テンションが高いちょーさん。

よくいる子供ですね(∩´∀`)∩

f:id:choco116choco:20211105073731j:plain

それでは、写真を逆さにしたら天井につっぱりちょこでお別れ(/・ω・)/

色んなところ突っ張っぱっちゃうよ~