【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

ちょいとバタバタだけどおちょーは元気です。

おはようございます☼

1週間ぶりです。(笑)

おちょーブログ更新日(月・水・金)に予定と体調不良が重なってしまい、

だいぶ日があいてしまいました…(◎_◎;)

半導体不足×年末なのにプリンタが壊れ、買い替えに( ゚Д゚)

仕事の方と大掃除も降りかかってきて、これぞ師走!って感じ。(まだ師走ではない)

皆様のブログも遊びに行けなくてすいません💦

今日お顔出しますねー!

本日は『ちょいとバタバタだけどおちょーは元気です。』をお送りします✊

 

 

朝の挨拶

f:id:choco116choco:20211115065753j:plain

「おっぱようでしゅ」

あら、ちょーさん、お迎えのポーズですか。

f:id:choco116choco:20211115065819j:plain

「ぇぇ。できればお迎えにきて抱っこしてくだしゃいな」

しょうがないですねー。

お迎えちょこも嫌いじゃありませんけどね。

 

近めのカラス

おちょーもお暇してましたので、

お散歩してたら

f:id:choco116choco:20211115065958j:plain

\カァアアア/

近い( ゚Д゚)

家の中に出る虫も苦手ですが、カラスも同じくらい苦手です。

f:id:choco116choco:20211115070154j:plain

「…カァアアアってゆってるでしゅ」

f:id:choco116choco:20211115070340j:plain

戦闘モードのポーズ。

f:id:choco116choco:20211115070748j:plain

おちりもフリフリ。

10分くらい傍にいたあと去っていきました。

おちりといえば

f:id:choco116choco:20211115071016j:plain

みずとりぞうさんの屋根にはいるおちょーさん。

f:id:choco116choco:20211115071039j:plain

これが。

f:id:choco116choco:20211115071053j:plain

こうなりました。(笑)

f:id:choco116choco:20211115071107j:plain

「にゃんで乾燥するのにけちゅろはするでしゅかね~」

って、おちりがいってます。

 

最近は、ヘアゴムすら遊んでくれなくなってきたので、 色々模索してます。(笑)

f:id:choco116choco:20211115071452j:plain

そうそう、おちょーのお散歩をしてたら、大家さんがをくれました。(´▽`*)

先週のお散歩はお土産つきです。

f:id:choco116choco:20211115071556j:plain

それでは、おてては前にピーンのスタイルのちょーさんでお別れ(/・ω・)/