【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

待ちきれないリンリン。

おはようございます☼

さて、眩暈を感じなくなってから1週間が経ったので

本日はおちょーの散歩にでもいってきます( ˘•ω•˘ )✨

「ママいいかげんにちてよ。」「いつまでグルグルやってるでしゅか。」

フラストレーションが溜まりに溜まってるちょーさん。(笑)

 

そんななか一足早くサンタしゃんがきましたー✊

本日は『待ちきれないリンリン。』をお送りします。

 

サンタさんよりゆうパックのお届け

f:id:choco116choco:20211222071854j:plain

「くんかくんかくんかくんか」

ちょーさんちょーさん、みんなにおはようしましょう。(笑)

f:id:choco116choco:20211222071953j:plain

「で…でも、これが!!!これがにゃんでしゅ!!」

あなたの大好きなちゅーるビッツのおもちゃですよ。

f:id:choco116choco:20211222072109j:plain

「ママ、開けてでしゅ」

ちょーさん!💦クリスマスまであと4日ですよ。

f:id:choco116choco:20211222072142j:plain

「…でも。リンリンって鳴るし…。」

 

ちなみにゆうパックの箱を開ける前から

鈴の音を聞いて大興奮のおちょーでした。(笑)

 

ひゃっほーい

はい。根負け。

f:id:choco116choco:20211222072352j:plain

「リンリーン!」

f:id:choco116choco:20211222072410j:plain

「かじかじかじ~」

半分しゃちほこちょこですね。

f:id:choco116choco:20211222072330j:plain

「新しいおもちゃは音がいいでしゅね」

ですね。うちの鈴はもう音が鈍いですもんね。(笑)

 

あなたの大好きないなばさんのおもちゃですね~

 

f:id:choco116choco:20211222072737j:plain

それでは、まるで泥棒の逃走中にライトアップされたちょーさんでお別れ(/・ω・)/