【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

1がちゅ20にち。ちょこのにっち!!

おはようございます☼

さて今日はちょーさんんお何をお届けしようか~

と思っていたら。

本人が日記をかく!との一点張りだったので、昨日(1月20)の日記をご覧下さい(/ω\)

本日は『1がちゅ20にち。ちょこのにっち!!』をお送りします✊

 

ちょこのあしゃ

f:id:choco116choco:20220121072100j:plain

「みなしゃんおっぱよーごじゃいまっしゅ!ちょこでしゅか?ちょーさんはこれからおしょとにいくんでしゅ。」

(いやいや、行きませんしw)

f:id:choco116choco:20220121072132j:plain

「ママにだっこしてもらってぇー。あしゃなんだけどまっくらだからよるをみるんでしゅ!」

(毎朝、月がでてますからね~おちょーも夜と勘違いしちゃいますよね~)

 

「ママ!とっ!とれにゃい!!これぇ!これぇ!」

最近導入した、置き配ステッカーが気になるようす('ω')

 

おひるでごじゃいましゅ

f:id:choco116choco:20220121072547j:plain

「よっこらしぇ~っと。」

f:id:choco116choco:20220121072608j:plain

「ママがお仕事しているときは、おとなりのヒーターであったまるのがちょこのおひるのるーちーんでしゅ。」

f:id:choco116choco:20220121072648j:plain

「こうやってでしゅね。からだをじぇんたいあっためるのがこちゅなんでしゅよー!」

f:id:choco116choco:20220121072719j:plain

「さぁってと~。あったまったのでちょーしゃんはねるでしゅからね~」

f:id:choco116choco:20220121072750j:plain

「ちゅ…るちゅーる…ちゃおちゅぅる…💤」

(わー、落ちるのはやっw)

 

きょうもいちにちたのしかったでしゅ

f:id:choco116choco:20220121072907j:plain

「さぁ~ままねるでしゅよ~」

f:id:choco116choco:20220121073113j:plain

「きょうもいちにちたのしかったでしゅね。かにしゃんあじのちゅ~るがたまらなかったでしゅわ」

f:id:choco116choco:20220121073102j:plain

「あしたのちゅ~るくれるでしゅか?いいともでしゅか?」

いいともですよ~。今日もいい夢みてくださいね^^

 

f:id:choco116choco:20220121073316j:plain

それでは、ギリギリをせめこむおちょーでお別れ(/・ω・)/