【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

ちょっとゆるいんでしゅよね。

おはようございます☼

週末に九州地方で大きな地震がありましたね。

皆さんご無事でしょうか?💦

コロナに地震に明るいニュースが少ない気がする~(*_*;

そんなときはちょーさんに癒してもらおう。(笑)

といっても微妙に不調のちょーさん。(;゚Д゚)

 

本日は『ちょっとゆるいんでしゅよね。』をお送りします✊

 

ちょっと…

f:id:choco116choco:20220124065333j:plain

「いててててぇぇ…」

ちょーさんおはようです✊どーしましたか?

f:id:choco116choco:20220124065405j:plain

「ちょっとおなかがいたくてぇ…」

あらあら!

う〇こさんが少し緩めですね~(;'∀')

 

年1回レベルでお腹を下しがちなちょーさん。

 

choco116choco.hatenablog.com

前回よりは、まだ固体らしさがある緩さ( ..)φメモメモ

そしてご本人…

f:id:choco116choco:20220124065523j:plain

ケリケリケリケリ~!!!!!

 

そ、そうなんです。 元気なんです。(笑)

 

正直、おてんばレベルは落ちてません。(笑)

f:id:choco116choco:20220124070030j:plain

「でもおててはおちしょうでしゅ…」

YouTube見ながら寝ちゃいましたね。

f:id:choco116choco:20220124070412j:plain

「ねるときはぁ、あたたかくしてねなきゃいけまちぇんねっ!」

そうですね。

元気なのはいいんですが、お腹早く治したいですからね^^

 

いつも通り元気で、昨夜からちょっとずつ形になってきてるので💩、

様子を見ながら自宅で過ごそうと思います( ˘•ω•˘ )

※おさんぽは土曜からお休み!!

 

f:id:choco116choco:20220124070719j:plain

それでは、「まだ寝ないであしょぼーよ!」のおちょーでお別れ(/・ω・)/