【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

すていほーむのちょーさん。

おはようございます☼

ちょっと寒さが和らいだ気がする東京です🏡

とはいえ、止まらないコロナ(;゚Д゚)

そしてはじまった花粉症。(笑)

もうティッシュが大活躍なシーズンでございます。

 

本日は『すていほーむのちょーさん。』をお送りします✊

 

 

おりこうサビさん

f:id:choco116choco:20220128071108j:plain

「おっぱようでしゅ。ママ…おしゃんぽいきたいでしゅ」

はいおはようさん。

お散歩?まだダメですよー!

あなただいぶ良くなりましたけど、3回に1回はぴっぴーしてますからね(;´・ω・)

f:id:choco116choco:20220128071221j:plain

「ちぇーーー…。」

ねー(;'∀')

今週いっぱいは我慢しましょう^^

f:id:choco116choco:20220128071303j:plain

「くわぁあああああ!!!」

あわわわわわわわわ。

あくびですか。怪獣ですか。(笑)

世にも奇妙なおちょーさんですね。

 

すっかり退屈モード

f:id:choco116choco:20220128071425j:plain

「ひまぁ~…」

おそと行けないからつまんないですね~。

f:id:choco116choco:20220128071517j:plain

「ちぇーー…」

f:id:choco116choco:20220128071613j:plain

「せっかく今週は気温が二けたにいくってゆってたでしゅのに…。」

f:id:choco116choco:20220128071701j:plain

「にゃんかたのしいことにゃいかな~」

f:id:choco116choco:20220128071752j:plain

「にゃんかたのしいことぉーー!!」

 

ってなワケで。

 

玄関の段差に潜むちょーさん (上から丸見え)

家にあった赤いリボンだとサビ猫が釣れます🤤

 

現在は朝・昼・夕をスープに置き換えて胃腸をととのえちゅ。

そのおかげか、たまに固めのうん〇💩さんが現れてきました✊

にゃにゃにゃ工務店さん、アドバイスありがとうございました(^^♪

 

良くなっているけど、まぁ今回は長いこと長いこと。

今日、病院連れてっちゃおっかなー。

とかちょっと悩みますが…。

治りそうな予感もするので、

もうちょっとだけ様子見です👀

 

f:id:choco116choco:20220128072550p:plain

それでは、おちりがエンムッなちょーさんでお別れ(/・ω・)/