【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

いっぽんのてぇー。

おはようございます☼

ふと目をむけてみると「ナンダコレ」と、すさまじい恰好を発揮している猫さん。

我が家では空気清浄機の排気部にいたりソファの下で逆さになって爪とぎをしたりと多彩なパフォーマンスを見せるちょーさん。

今回は新たな「ナンダコレ」をいただきました🤤

本日は「いっぽんのてぇー。」をお送りします✊

 

もうねるぅー

f:id:choco116choco:20220207070350j:plain

「もうねるわぁー、ままぁー」

うぉっ。(笑)👀

ねるんですか?ねるんですかこれで?www

f:id:choco116choco:20220207070526j:plain

「うん。もうねむいですしぃ…」

ごめんごめん。突っ込んでもいいんかい?この格好は。

f:id:choco116choco:20220207070535j:plain

「いや、はむしゅとりんぐしゅをのばしたくてぇー」

f:id:choco116choco:20220207070556j:plain

「ままいってるじゃにゃいですか。ストレッチは大事でしゅよーって」

f:id:choco116choco:20220207070603j:plain

「あしをねぇー、ぴーんってストレッチすればー」

f:id:choco116choco:20220207070609j:plain

「姿勢がよくにゃるっていいますしぃー、猫背なおるかなって。」

f:id:choco116choco:20220207070441j:plain

「うぉっ、くぅ…の、のびてましゅねぇー」

f:id:choco116choco:20220207070449j:plain

「ストレッチは、しっかりとからだをおこしゅのがコツでしゅよ!」

f:id:choco116choco:20220207070456j:plain

「いやぁ~、のびてるわぁあ」

f:id:choco116choco:20220207070542j:plain

うわぁ。ちょーさんちょーさん。ww

すーごいですね。

あしじゃなくて手をあげてるみたいになってますけど。(笑)

f:id:choco116choco:20220207070548j:plain

ちょっと上から失礼しますよ。

あー、なるほどですね。おてってでホールドしてるんですね。

f:id:choco116choco:20220207070502j:plain

「そうっ♡」

f:id:choco116choco:20220207070401j:plain

「ふぅ~・・・」

f:id:choco116choco:20220207070411j:plain

「のびましたっ」

f:id:choco116choco:20220207070418j:plain

「やっぱ、ストレッチしゅると血がめぐるっていうかぁー。」

f:id:choco116choco:20220207070426j:plain

「ぜんしんのちゅかれもとれますね。」

f:id:choco116choco:20220207070434j:plain

「みにゃさんもね。ぜひ、まいにちのせいかちゅにストレッチを取り入れてみてくだしゃいね。」

はいちょこ先生。今日もご指導ありがとうございました^^

まぁストレッチは大事ですね^^

体が柔らかくなれば、しなるようなハイジャンプもできますしね。

 

 

ふと目にした一枚が、衝撃映像すぎて写真撮影がとまらない夜でした。

 

f:id:choco116choco:20220207070356j:plain

それでは、もうおなかは無事なのにう○こをのっけられたちょーさんでお別れ(/・ω・)/