【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

ツチノコ系ちょこと箱入り娘。

おはようございます☼

本日より…東京に春がきます( ˘•ω•˘ )🌸

とはいえ、朝は冷え込みますねー。

日本海側・北海道にお住まいの皆様、ご無事でしょうかΣ( ̄□ ̄|||)

心配です👀

 

はるーよこい。はーやくこいっ!

 

さて、本日はツチノコ系ちょこと箱入り娘。』をお送りします✊

ツチノコちょこ

f:id:choco116choco:20220225071643j:plain

「おっしゅ!」

おっす。おらちょこですか?今日は少し眠たそうですね~。

f:id:choco116choco:20220225071646j:plain

「いやぁ最近ひざしがはいりましゅからね。ぽっかぽかしてねむくなってしまうんでしゅよー」

今日は暖かいみたいですから、お散歩が楽しみですね^^

 

さて、そんなちょこ氏。

f:id:choco116choco:20220225071630j:plain

ツチノコスタイル/

 

f:id:choco116choco:20220225071633j:plain

「ママのおにゃかの上、いいでしゅね~」

実は、全くおなかや膝に乗らない人なんです。

※膝に乗るときはお肉を食べているときか歯磨きをしているとき食い気味に口をクンカクンカのみ!

 

f:id:choco116choco:20220225071636j:plain

「そうでしゅ。ちょこがのったわけじゃにゃいんでしゅ。」

f:id:choco116choco:20220225071638j:plain

「ママにびろーんってやられてぇー。そしたらいごこちがよくてぇー。」

f:id:choco116choco:20220225071641j:plain

足はどうなってるんだろう👀とインカメで確認。(笑)

大変幸せな時間でございました(´へωへ`*)

 

箱入り娘

先日届いた良い感じのサイズの箱

f:id:choco116choco:20220225071648j:plain

「どっこらしぇぇ」

おっとぉーちょーさん。ちょっとまってくださいね。

f:id:choco116choco:20220225071651j:plain

色々はみ出てますねー。(笑)

「そうでしゅか?」

f:id:choco116choco:20220225071622j:plain

「いや、この角度がジャストフィットでしてぇー。」

ママ気づいちゃったんですけどね。ジャストではないです。(笑)

ちょっと骨格的につっかえて足の下空洞みたいになってますよね?

f:id:choco116choco:20220225071625j:plain

こちら。問題のてってとあんよ。

 

f:id:choco116choco:20220225071627j:plain

うぉ!尻尾も大問題👀🔥

かわいいからヨシとします🤤

 

最近ハマっている、サイズを計るレーザー計測器。 片手計測器に片手スマホだと動画しかとれんわー。👀 いいショットを撮ろうと練習中です🤤

f:id:choco116choco:20220225072938j:plain

それでは、おちょこの部屋スタイルのちょーさんでお別れ(/・ω・)/