【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

晴れの日限定ちょこの部屋。

おはようございます☼

朝目覚めたらサビ猫のちょーさんが、ベッドの上に来て、

大事な大事なリンリンのおもちゃをおすそ分けしてくれました。

…サンタさん( ゚Д゚)🎄!?

飼い主はもう1日の始まりが気持ちいです(゚∀゚)

 

さて、本日は『晴れの日限定ちょこの部屋。』をお送りします。

 

ひみちゅのおへや

f:id:choco116choco:20220307070044j:plain

「ママおっぱよーでしゅ。」

あら、ちょーさんここにいたんですか?

窓辺で暖かそうですね~。

f:id:choco116choco:20220307070049j:plain

「ここいいんでしゅよ~。iPadしゃんからおとりの声がしますしぃ」

f:id:choco116choco:20220307070047j:plain

頭隠して尻隠さず。

f:id:choco116choco:20220307070055j:plain

頭隠して尻隠さず?。(笑)( ゚Д゚)

おしりどころかじゃないですね。

f:id:choco116choco:20220307070052j:plain

「せまくてちょうどいいんでしゅよ」

f:id:choco116choco:20220307070057j:plain

「はーるでしゅなぁー!🌸」

おぉおお。(笑)

f:id:choco116choco:20220307070100j:plain

カーテン裏に潜むちょこのひみちゅきちでした。

ちなみにこの方、ここで3時間ぐっすり。(笑)

 

そして久しぶりに網戸で過ごしていたので…

執念がすごい。(笑)

f:id:choco116choco:20220307070102j:plain

それでは、お気に入りのおもちゃが棚の上に置かれてどうやって取ろうか作戦会議中のおちょーでお別れ(/・ω・)(/・ω・)/