【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

ちょこんしょんを買う。

おはようございます☼

今週1週間バタバタしておりまして、

ようやく本日の更新です✊

最近は、私の住む地域でもサクラがちらほら~。

春ですな~🌸

 

さて、本日は『ちょこんしょんを買う。』をお送りします✊

 

ちょこ、ふてくされる。

f:id:choco116choco:20220325070933j:plain

「・・・なぁによ(怒)」

うぉ。おこってらっしゃいますか。

f:id:choco116choco:20220325071007j:plain

「そりゃおこるでしょーよぉーママおうちいなくてぇー。」

ごめんごめん💦

最近おちょーにお留守番させがちよね💦

f:id:choco116choco:20220325070956j:plain

「もうしゅこしおうちにいてくれたっていいじゃないの…。」

そうだよね~寂しいよね。

f:id:choco116choco:20220325070959j:plain

でもね、ちょーさん。

パパがおちょーの新しいおうち買ったんですよ。

f:id:choco116choco:20220325071004j:plain

「おうち!?」

そうそう。ここより倍は広いので駆け回り放題なんですよ。

お庭もあって、おちょーのお散歩が楽しくなりますよ。

f:id:choco116choco:20220325071001j:plain

「えっと、それはつまり…東急リバブル?」

違います違います。(笑)

CMの見すぎですね(;・∀・)

今週、お引越ししますからね~(´へωへ`*)

f:id:choco116choco:20220325070945j:plain

「はい、ママ!」

あれ。(笑)

おちょーさん、梱包されないでください。

f:id:choco116choco:20220325070948j:plain

「おひっこしといえばぁー箱しゃんですよね♪」

f:id:choco116choco:20220325070951j:plain

「でしゅよね♪」

箱違いですね。(笑)

 

物件選びから、引っ越しまで約1ヶ月と超短期間だったので、

おちょーには留守番をしてもらう頻度が増えてしまいました。

皆様のところにもなかなかうかがえず…。

f:id:choco116choco:20220325070935j:plain

「こうしてやるわぁああああ!!!」

f:id:choco116choco:20220325070938j:plain

家にいるときは、お隣でぐっすり。

f:id:choco116choco:20220325070940j:plain

へそ天でぐっすりおっててもピーン。

 

さぁ、こんなバタバタからもうすぐ解放されるぞ(^^)/

今夜は皆様のブログに久しぶりにお邪魔します✊

 

f:id:choco116choco:20220325070943j:plain

それでは、おててはピーンするのにあんよは控えめなおちょーでお別れ(/・ω・)/