【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

お引越し完了。

おはようございます☼

週末、無事に引っ越しが完了しました。

その後、バタバタ~があり

ようやく生活ができる状態です👀

とはいえ、ベッドの組み立てがまだなので、

人間は床オンザマットレスで寝てますが。(笑)

まぁ、ぼちぼちやっていこうと思います~( ̄▽ ̄)

 

本日は『お引越し完了。』をお送りします✊

 

ちょこ新居下見からの引っ越し当日

新居は、以前の家から自転車で5分程度なので~

前日にちょっとした荷物と

おちょーと下見。

大好きな窓辺でステイ。

ひとまず放置していたら

「クンカックンカ!」

最近ドはまり中のキッチン引き出しが気になる模様。

そして窓辺のヘリで再びステイ。

抱っこをしながら部屋を周ったり~

ちゅ~るを食べたり~

やや緊張の面持ちで前日終了。

 

引っ越し当日は、

キックボクシング仲間の友達(猛者)に

手伝ってもらいだったので、

人間が和気あいあいだったからか

搬入後は、すっかり緊張感はなくなり

お部屋を探検しておりました。(笑)

 

新居でのネコ氏

荷解きはもちろん、

家具の組み立てや配送もまだなので

オンザダンボールでにゃるそっく。

おちょーさん、こちらにキャットタワー持ってきましょうか?(笑)

 

新居では、

洗面所のスペースが広くなりラックも撤去したので

「にゃんだか乗りやすいわぁ~」

「こっ、このブルブルがたまらんでしゅよね。」

コチラの方、

 

まるでぶるぶる健康器具に乗っているかのように。(笑)

\脱水大好き/

 

そして実は新居、

めっちゃ寒い。(笑)

ここ数日の気温下降と

エアコン未設置と

新居あるあるの寒さ。

遠赤外線ヒーターで凌ぎつつも

「うぉっあったけーっ」

おぉ!おちょー!

そんなところ登ったらいけません!

「えっにゃんでー?あったかくなーい?」

いや、できるならママもそこに乗りたいところですよ。

「じゃぁーいーじゃんねぇー!」

危ないのでおりましょう。(笑)

 

まだまだ子供とはいえ、

今回の引っ越しは、慣れにくいかなーっと思ってたのですが、

なんてことない。

さすがちょこ氏でございました。

 

新居では床が滑るので

ダッシュ→急ブレーキ→止まりきれない→ダンボールに激突

という遊びを繰り広げています。(笑)

それでは、新居でもすっかりゆっくりされているおちょーでお別れ(/・ω・)/