【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

子猫モードと色々ツッコミたい。

おはようございます☼

今日は良いお天気ですね👀✨

なので、ワタクシ、コナンを観に行ってまいります(^O^)/

自転車でぱっぱらぱ~と日光たくさんあびてきます✊

おちょーの今日は、きっと窓際でひなたぼっこかな😀

 

さて、本日は『子猫モードと色々ツッコミたい。』をお送りします。

 

すっかり子猫モード

「うんせっうんせっうんせっ。」

あら、おちょー。お手入れタイムですか?

「れでぃでしゅから身だしなみはしっかりにゃんでしゅ!」

大事ですね~。

それにしても、なんだか…

 

子猫感。(笑)

サイズでしょうか。サイズでしょうか?(笑)

 

「ちょこあかちゃんでしゅからおやつ我慢できましぇん!もっとくれでしゅ」

うわっ!ずるいですねー。(笑)

「えっと、ちゅ~るとぉ、モンプチさんとぉ…」

子猫に変身しておやつをがめようとするちょーさんでした。笑

 

一人でカウチを占領するねこ様。

色々ツッコミたい

ぐっすりタイムのねこ氏。

すやすやすやすや…。

と…思いきや。

あれ?(笑)

ちょっとすいません。

色々とはみ出てらっしゃるように見えるのは私だけでしょうか?

「なにが悪いでしゅか。」

いや、なにもわるくないんですけど、その姿勢で寝る気ですか?(笑)

絶対に猫らしくまるくはならなくて。

あんよが落ちてても気にしない。

真横からのアングルも素敵(^O^)/

この短時間で何枚撮影したことか…。(笑)

ねこ飼いさんあるあるですね。( ̄▽ ̄)

 

 

あんよは平和の象徴。

 

それでは、見事な曲線美のおちょーでお別れ(/・ω・)/