【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

まっくろくろすけさんと夜タイム。

おはようございます☼

昨夜はまるで台風のような雨風でしたね👀💦

今日の午後は晴れるようですが、ほんとかな(;・∀・)(笑)

 

さて、本日はまっくろくろすけさんと夜タイム。』をお送りします✊

 

夜タイム

「こんばんわっでしゅ!!」

おやそのお耳シルエット。

もしやのもしやのおちょこ姫ですか?

引っ越してから、

ママの枕の隣にねこさんタワーを置いたので本を読みながら

遊べたりお隣でねたりと毎晩女子タイムが恒例行事。

そう、おもちゃは指でござる。

じゃらしがそばにないときに使う必殺ヒトの指でござる。

「じーーー…っ。」

ほれほれ~。

「すちゃああああ!!!!」

隙間からあんよいただきました。

「あれっ?こんどはそっちでしゅか!?」

「ママ…とれにゃい…。」

おぉー!おちょこ氏あざとさ発動🔥

耐える飼い主。耐えろ飼い主。

「とれにゃい…♡」

思わずハグしてしまう夜タイムでした。🤤

朝も元気にハッスルハッスル~!

 

それでは、ちみは本当に3.8kgか?という立派なフォルムのおちょーでお別れ(/・ω・)/