【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

ハンターおちょこ姫。

おはようございます☔

あいにくの雨でございます。

えぇ、あんにゅいの日です。

といっても雨は今日だけみたいなので、

明日と明後日はもっとお晴れみたいですよ。

さて、本日は『ハンターおちょこ姫。』をお送りします✊

 

今日のおちょこ姫

「おはようごじゃいましてっ」

ましてですね。

今日はまた珍しいところにいらっしゃいますね👀

「ママが掃除機がーがーしてますしぃー。」

「ここでしたらおしょともみえましゅからねー。」

ふかふかではなくむしろごつごつな座面ウラに居座るお姫様。

 

ハンターおちょこ姫

昨夜、なにやらもぞもぞ。

もぞもぞ。

「ていていっ。」

おぉ、なにされてるんですか?

「いやちょっと、ありしゃんがいまして。」

なかなかおっきなありしゃんですね。

ん?羽根ありさんじゃないですか。

「ていていっ。」

 

びびりながらも攻撃するおちょこ氏。

それが逆にありさんをいたぶる結果に。(笑)

動物とは、弱肉強食の世界ですな。

 

さて、ひと狩終えたところでちゅーるにしましょう。

「うめぇー。」

「最近、いなばしゃんもいいですけど、しーばしゃんもたまりませんにゃ。」

ずいぶん美味そうにたべますねー。(笑)

「ぐさぐさぐさ。」

いたたたた。(笑)

早く爪切りを発掘してツメをきらないとですね。

「んにゃことはどぉでもよくてぇー。」

「ママもっともっとでしゅっ!」

すっごい勢いで食べてますね。(笑)

「くぅーたまらん。」

あなたは仕事帰りのサラリーマンですか。

なぜか昨日は食いつきがものっすごいよくて

顔にちらかるシーバさん。

えぇ。スタンディングちゅーるです。

 

明日、明後日は暑くなるそうですから気温差に気を付けましょうね^^

 

それでは、シーバのCMはそろそろサビ猫よっというちょーさんでお別れ(/・ω・)/