【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

どのアングルも可愛い。

おはようございます☼

真夏日が続く東京です(゜レ゜)

昨日は、炎天下のなか20km近くウォーキングに出かけたのですが、

うっかり日焼け止めを塗り忘れて

すでに真っ黒くろすけになっております。(笑)

皆様、今日は日焼け止めを忘れずにっ!(´へωへ`*)(←お前がにゃ)

 

さて、本日は『どのアングルも可愛い。』をお送りします。

 

爪切り発掘

前回、「爪を切りたいのに爪切りがどこかに行ってしまった…」

と、ぼやいていたワタクシでございますが。

その日の夜、主人が発掘してくれました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

「えっ、これ食べていいの?」

どーぞどーぞ。

爪切りもう終わりましたから食べちゃいましょっ

「きょうはしゃ、シーバしゃんじゃにゃいのね。」

あら?お気に召しませんか?

「いや、いなばしゃんもすきにゃんですけど、シーバしゃんもなかなかいけるクチでしたよ。」

本当ですか👀

やっぱ高級品は違いますね。(笑)

 

キャットタワーであそぼう

「あのしゃぁ、そろそろおちょこと遊んでくれてもいいんじゃにゃいの?」

うぉ、怒ってらっしゃいますね。

「ちょこだってまだ2しゃいですから、あそびざかりにゃんでしゅしさ。」

そうですよね💦

よし、あそびましょっ!

てんてけてんてんてん~。

「じーっ。」

身近におもちゃがないときに役立つ指。

「もっと近くにっ。もっと指しゃんこっちに。」

甘えたさんですねー

「すちゃぁああ!!」

あんよがみじかめで可愛い。

「すちゃぁああ!!」

なんて格好してるんですか?(笑)

壁に脚がついてますよ。

「とるでしゅ~!!!」

個人的に、どのショットもどのアングルも可愛くとれました🤤

 

夕方は、草むしりですね♪ 今日もしましょう✊

 

それでは、しっぽまでも愛くるしいおちょーでお別れ(/・ω・)/