【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

なんでもないところクンカクンカタイム

おはようございます☼

昨日は、おぉ!良いお天気と思ったら雨が降ったり👀

でもまた晴れたりでしたので、夕方はおちょーとお散歩へ。

飼い主がつい草むしりに夢中になりすぎてね、

写真が少なかったよ。(笑)

すまぬ。

今日もお天気がいいから、お散歩ショット、下僕がんばります🔥

 

さて、本日は『なんでもないところクンカクンカタイム』をお送りします✊

 

ちょこタイムもはかどる

ちょーさんちょーさん!おはようです。

「じーっ。」

にゃるそっく中ですか。

お天気がいいとにゃるそっくもはかどりますよネ👀

 

最近のマイブームは、

カインズのモフじゃらしに

若かりし頃のままのモフヘアゴムをつけた

『モフモフ3兄弟+パジャマのリボン』の独特手作りおもちゃが好き。

「しゅきっ!!!」

 

クンカクンカタイム

たまにあるある、ちょこあるある。

「うんせっうんせっ」

おぉ。ちょこ殿。どうしましたか。

「ママっ手ぇ!!」

手ですか。(笑)

「そうそう、これがよくてぇー。」

「ママのてってれてーをきれいにしてぇー。」

「からの、ハムっ!!!」

ハムしないでください。(笑)

たまにある、手のひらのなかに収まりたくなる衝動。

 

そして最後には、ジャンピングハグ。

ちなみにこのヒト、

突然怒ったりママと遊びたかったりすると飛んでくるタイプの猫さんです。(笑)

肩に飛ぶこともあれば、顔面にいらっしゃることも( ゚Д゚)

なので人間はぼーっとしてられないわけで、

日々ボケないように正面ジャンプは猫様をキャッチしております。(笑)

 

さあ、今日は暑くなりそう👀

熱中症に気を付けないといけませんね。

それでは、数分後に奥の植栽にずっぽりはいってノラさんごっこをして出られなくなったおちょーでお別れ(/・ω・)/