【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

アンニュイなわが家

おはようございます☁

ぱーっとしないお天気が続きますね。

 

えぇ。もう湿度も気温も高くてアンニュイですよ。

おちょーと飼い主は家の中でへばっております。

気温と湿度管理をしないと家のなかで熱中症になりかねない(;'∀')

…というわけで、今日はエアコン×除湿器×サーキュレーターとフル稼働させております!

 

さて本日は『アンニュイなわが家』をお送りします✊

 

アンニュイなわが家

「だるぅー。」

ちょーさん、おはようございます。

わかりますよ、そうなっちゃう心境。

「このムシムシっていうのはにゃんとかにゃらないんですかねぇ」

除湿器が追い付かないですよね^^;

少しでも風が吹き込んでくれればいいんですが。

そうそう、このヒトあまりにもムシ―ってしててお散歩気力失ってました。(笑)

「ママ…今日もあちゅい。」

ちょこ氏起床。

ねー。サーキュレーターしますからお待ちくださいね💦

 

「これってぇーつゆなの?全然あめふってないじゃにゃいっ」

そうなんですよ。

今年の梅雨は雨は少ないのに湿度が高いから参っちゃいますね💦

「これが梅雨ですってぇーーー!!」

はい、驚かない。

じゃあそろそろ冷やしちゅーるも作っておきましょうか(;'∀')

「今日のおやちゅ?」

そうですよ。

おちょーもお散歩行くのだるくなるぐらいアンニュイですもんね^^;

「考えただけでよだれが…」

よだれしまいましょう。

 

昨日は1日飼い主もへばっておりました^^;

みなさまも体調管理おきをつけくださいm(__)m

 

それでは、いつかの折りたたみちょこを発動したちょーさんでお別れ(/・ω・)/