【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

じめっとジメジメっと。

おはようございます☁

ジメジメした東京からお送りします✊

 

昨日もかなり気温が上がりましたが、

外に出たらジメジメ~。

飼い主の方は、今年初の冷やし中華をいただきました。

暑いのも疲れるけど湿気はもっと疲れるしね^^;

さっぱりしたもの食べたくなるわ~🤤

 

さて本日は「じめっとジメジメっと。」をお送りします✊

 

じめっとジメジメっと。

「ママ、なにこれぇー。今日なちゅじゃないのぉ?」

ちょーさんおはよう^^

いやー、梅雨明けたんですけどね💦

今日のジメジメはすごいですよね^^;

「いっくらちょこがサビてるからって、あたち別に湿気につよくにゃいんだからね。」

そうですよね。

そのサビ柄はファッションみたいなものですもんね。

「えっ、それともみんなでサビて、このサビ柄をバジュらせようとしてる感じでしゅか?」

もしかしたら、お空の神様が次の流行はサビ柄だー!って

お天気悪くしてるかもしれませんね(。-`ω-)

「えっほんとう?ちょこの時代?」

「うわ、こまったにゃーぁ✨」

飼い主的には、世の中のネコグッズ、

茶トラや三毛猫・クロネコさんだけじゃなくて

サビ猫さんアイテムも売ってほしいのであったφ(..)

 

いやー、それにしても本当に今日はジメジメ感がすごいですね💦

おちょーもサーキュレーターから離れず。

風がきもちいいぜっ★

現在お隣で爆睡ちゅですが、

今朝は愛のある猫パンチをいただきました。

「ブログネタになったでしゅか?」

すいません、ネタのことまで気にしていただきましたか><✨(笑)

「だってぇー、昨日はおさんぽいってませんしぃー。」

「どうせ今日もいけにゃいでしょ?」

そうですね^^;

今日はおうちでゆっくりしましょうか。

 

つい土曜日までは、

暑くておちょーも木陰でお休みされたり

いや、休みつつもにゃるそっくされたり。

 

ここ数年の気温と湿度の変化は、

とにかく室内でも管理をしないと身体に支障をきたしてしまいそうですね^^;

それでは、父の日ギフトにあげた実家の先代猫のみいこ先生のパズルでお別れ(/・ω・)/

※見本なしピースバラバラで届いたそうなので結構難しく楽しめたそう^^