【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

にゃるそっく再開。

おはようございます☼

久しぶりの晴れ間です。

いや、日曜日晴れたか。(笑)

といっても、晴れると気分もいいもので、

ここ2日は気圧といいますか、湿気疲れでございました。

身体がだるくて、作業の合間にお昼寝すやすや。

おちょーに「寝すぎだ」と起こされるも身体が起きず。

今日は、良いお天気で母も遊びに来るので、シャキッとしたいと思います٩( ''ω'' )و

 

さて本日は『にゃるそっく再開。』をお送りします✊

にゃるそっく再開。

「でかでかおちりがこんにちは。ちょこでございます。」

窓枠からのおこぼれとか気にしない。

そうそう。

もう、見ての通りおちょーは、みじかめのカギしっぽなんですが。

私が今まで一緒に生活をしてきたねこさんは、

みんな長いというかノーマルサイズ。

※実家の先輩女子(左:ちょび 右:ちび)のツンデレショット。

 

なので、おちょーが小さいころから違和感👀

※最初のおうちで寂しくて洗い場まで来てしまう愛おしさショット

やっぱり短い。(笑)

成長とともに、のびるっけ?なーんて思っていたけど

短い。(笑)

もうなんともいえない短さが可愛い。

ちなみに個人的には、おちょーの太ももショットも好きでして。

たくましい下半身にほれぼれしております。

 

そうそう、昨日の夕飯中。

「にゃにこやつっ!」

ん?どーしました?なんかいましたか?

「ここはちょこのおうちでしゅよぉーっ!」

 

真面目に鍋掴みと闘うおちょー。

ちなみにこの鍋掴みは、

おちょーより半年くらい後輩で2年くらい一緒にいるんですけどね。(笑)

 

それでは、ママと隙間遊びしてたら寝落ちしちゃったおちょーでお別れ(/・ω・)/