【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

きっきのきー!

おはようございます☼

とっても晴れている朝が続きますが、

今年はゲリラ豪雨が続きますね( ゚Д゚)

これもある意味、夏到来の証拠なのか。

甚大な被害がない程度に降ってほしいものです(;_:)

 

さて、本日は『きっきのきー!』をお送りします✊

 

きっきのきー!

思いのほか、夕方まで天気がもったのでおしゃんぽおしゃんぽ。

「ふわぁああ。ちょっとねむ。」

寝起きのちょこ氏。

リードが目覚まし代わりでして。

「絶対おしゃんぽにいこうってことじゃにゃいですか。そりゃちょこもおきましゅよ。」

本当、おさんぽ欲がすごいですよね。

寝ててもごはん食べてもリード見たら

すぐに窓ですもんね。(笑)

「でも今日はちょっとあちゅいですねっ。」

33度らしいですよ(;'∀')

「ハッハハッハ。」

わわわ。犬さんしないでください💦

ちょっと休憩がてら、ベランダのお水のみにいきましょ(;'∀')

「いやー、うまかったでしゅわっ!」

いまのおうちにはベランダに蛇口があるので助かる(;'∀')

「さて、気を取りにゃおして。」

「きょうは、この木にしたいとおもいましゅっ」

きみにきめました?

「んっ、これぇー。」

「で、いいでしゅか?」

どーぞどーぞ。

※上記写真。個人的にめちゃくちゃ可愛いというかおもろいショットで悶えまくって、

主人にLINEで送ったらヒトみたいで「合成?」とくる始末。(笑)

 

前回は、降りるシーンしか撮れなかったけど ついに登る瞬間を激写📷

 

「いやーっ、ちゅかれまして。」

ですね。見事な登りっぷりでした✊

ゴロゴロゴロゴロ⚡

「うぉっ!びびったぁ~(;'∀')」

雷が嫌いなちょこ氏。今日もよくがんばりました。

 

それでは、「あたちはどこにいるでしょーか?」のかくれんぼおちょーでお別れ(/・ω・)/