【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

ちょこのおぼんやしゅみ

おはようございます☼

本日までお盆休みの夫氏。

お盆は、実家に行ったり安産祈願したりとちょいと予定が詰まっておりまして。

なんだか久しぶりの投稿(/・ω・)/

※皆様、温かいコメントありがとうございます^^

 

さて、本日は『ちょこのおぼんやしゅみ』をお送りします✊

 

テニスのおちょこさま

「まだまだでしゅねっ」

あら、ちょこさん。テニスボールを抱えて。

「おちょーのすぺしゃるなしゃーぶをみるがよいっ!」

実家で母にもらってきたテニスボール。

マッサージ要因でございますが、人生初のテニスボールに…。

「入っちゃった…」

むちゅーのさびさん。

「とっ、とれにゃい…」

「ままぁ…とれにゃいんでしゅけど」

おちょーがとれないんだったら、ママ無理ですよ。(笑)

「えっ、じゃあちょこはどーしゅればっ?」

「テニスおしまいっ?」

あらゆるじゃらしを使ってソファの下から救出しましたとさ^^;

 

おしょと散歩

「にゃによっ!!」

お散歩している端っこで、パパがベランダのタイル掃除。

「あー、びっくりしたっ」

今日はいつもの木陰でステイですね。

隙間から、パパをにゃるそっく。

「ちゃんと働いているかしら、あのばいとの人?」

ボスはゆっくりお手入れタイム。

そうですね、おちょーにしかできないことはおちょーがやればいいと思います。

「あっ、パパさぼってんじゃにゃいわよ。」

おそとでもにゃるそっくは欠かせませんね。

 

お土産。

昨日は、飼い主夫婦でカインズまでちょっくらウォーキングをしてきたので、

お姫様にお土産です。

お気に入りの298円じゃらし。

すっかりウド鈴木になってしまったので

お姫様、お納めください。

「にゃんでしゅの?」

こちら、298円だった同じシリーズのニュー紐じゃらしでございます。

「クンカクンカクンカ」

「よいでしょうっ!!!」

お気に召されたようです^^;

鈴もなりますし、これはお得ですね。

 

そうそう、そういえばおちょーが花火大会のお話をしてくれました。

「みんにゃで、飲んでたべてぇーぴゅーどかーんってみたの。

でも、おちょーはYouTubeで花火しゃんよしゅーしてましたから、びっくりしなかったでしゅよ?」

なんて楽しそうな会^^

みんな花火に夢中ですね♪

※Oちゃんパパ、画像いただきました!使わせてもらってます。

kazuhiro0214.hatenablog.com

 

それでは、レディなのににゃんて格好だ!のおちょーでお別れ(/・ω・)/