【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

あんにゅいな1日。

おはようございます☼

 

先日、ようやくカインズで、ペットにも優しい除草剤を購入しまして

草むしりがひとまず終結した飼い主です。

 

しかし、翌日の雨。(笑)

チーンでございます。

ちなみに、うちのお猫さんもチーンでございました。

本日は「あんにゅいな1日。」をお送りします✊

 

あんにゅいな1日。

「ちぇー、雨かよ。」

朝から少し強めの雨。

久しぶりに、気温が下がったので網戸で過ごしていたら

どうにかこうにかして、 お外にいきたい猫さん。

試行錯誤してる感じがおもしろい🤤

「ちぇー…。きょうはおうちでしゅか。」

午後は晴れてきましたけど、まだドロンコだからやめておきましょうね。

「明日はいけましゅか?」

明日は少し忙しいので、土曜日にいきましょう✊

今日はぐでーっとしてくださいね。

 

その夜…

「ぐでぇーーーー…」

夫におまじないをかけられるおちょー。

生きてますか?無事ですか?(笑)

そうそう、この人ふだん男の子のようなふるまいばっかりしてるんですけど、

パパに対するときの泣き方だけ、1オクターブ上で呼ぶんですよね。

で、パパの目を見ながら何かでケリケリをする感じ。

女だしまくりなんです。

 

さて、今日も暑くなりそうだ( ゚Д゚)

 

それでは、ママ余計なことしゃべるんじゃないわよのおちょーでお別れ(/・ω・)/